堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争

f:id:QK2Key:20200714064404p:plain

バナーのどや顔ぐうたら狐に釣られて久々に千年戦争アイギスを起動しました。
でもって10連ガチャを5セット引いたら当たりました。

辞めた時期がナルサス登場年の年末だから、2017年末~2018年始あたり?

2年半以上のブランクがある事になるわけですが、

アレ以上のぶっ壊れユニットは登場したんでしょうかねぇ。

してたらしてたでもうインフレなんてもんじゃないなと思うけど。

 

f:id:QK2Key:20200714065641p:plain

10連ガチャが実装されていたり知らないコンテンツが追加されてたり、

スキル覚醒の切り替えができたり好感度上限が上がっていたりしてますが、

一番気になったのはレアリティゴールドのユニットアイコン外枠。

それ金色?銅色のほうが近くない?

あとコンテンツは増えてもユニット複数選択は最大10体までのままとかねw

それどころか交換所の交換は個数指定すらできなかった。マジか。

 

f:id:QK2Key:20200714070133p:plain

最後に遊んでいた時の編成はこんなんでした。

現在の高難易度マップでも一線を張れるユニットはどれくらい残ってるやら。

ステータス画面を覗いたらナナリーがスキル中に7連射する七リーになってた。