堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/EXはきゅう・9

f:id:QK2Key:20200714142207p:plain

初突破するまでに3~4回ほどかかりました。

 

f:id:QK2Key:20200714142320p:plain

周回も視野に入れた編成はこちら。

デンドロビウムは先制・ワンパン火力・初回全体攻撃・やけくそ防御デバフ、

さらにはGUTSが最大12回前後の簡悔仕様です。

12回前後ってことは5人がかりで殴っても2ターンくらい耐えられるわけですね。

おそらくキャラ性能調整で取り上げた追撃持ちガチャを回してほしいんでしょうね。

 

水ブラックバッカラもGUTSが6回前後あるけど、

こっちは適度に全体攻撃を撃ってくるので

育ったクリ反撃ならさくっと終わるんじゃないすかね。

 

f:id:QK2Key:20200714143156p:plain

今回のキャラ性能調整を受けて、

随分前に引いてから放置していたミスミソウを育成しました。

追撃アビリティが強くなったからではなく、

スキル発動率1.2倍アビリティが追加されたことで

懸念材料であるスキル発動頻度が改善されたのが理由です。

斬属性で3回攻撃スキル・クリティカルアビ2種・スキル発動率1.2倍アビと、

シロタエギクと似たような運用ができるようになりました。