堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FlowerKnightGirl/パーフェクトスイレン

3周年記念の時に追加された金の装花を交換し、スイレンの装備スロットを全て開放しました。 これでレベルカンスト/好感度カンスト/装備スロット最大/スキルレベルMAX/フルアンプルゥの 最大成長スイレンになりました。 レアリティアップグレードシステ…

かんぱに/ミルさん、4覚醒する の巻

銀羽根交換のラインナップにミルがいたので、少し悩んだ末に交換しました。 これで一気に4段階まで覚醒。 5体目を交換しなかったのは、今後ミルを引いた時に勿体無い気分になりそうなのと、 ローグにとってのSTR+6%はあまり影響ないんじゃないかなっ…

政マニ/ジュリアさん

イベント形式は面白くなかったものの、 撤退再配置が要らない上級を惰性でぐるぐるしてたらイベキャラのコストが下限になりました。 一応育成枠に突っ込んでレベリングはしていたけど、 大体の場面では銃で良くね?になりそうな気がしてならない。使う機会は…

FlowerKnightGirl/継続ログイン350日目

だらだらプレイながら虹メリアが貰える350日目のログインまで続きましたよ。 地力で引いたガチャ金はそれなり、地力で引いたガチャ虹は2体、 総合力順で並べた時の総合力値は多分50万に届かないくらい。 進化済みは結構いるけど開花済みはまだ数えるく…

政剣マニフェスティア/SSR指名券、の指名先

なんかこのまま最終日まで使わずに過ごしそうだし、 手っ取り早くRRS限定政霊のリーノ・フォレストを指名しました。 バランスの良い射程・範囲・DPS! 色々遊べそうなコピースキル! ただいざ使おうとすると大概難しいのよね、この手の模様タイプスキ…

FlowerKnightGirl/今週のイベキャラ庭園(トウカ)

コマデリがいないからおにぎり連携ができない・・・ オヤスミ勢も少ないから就寝連携もできない・・・ かなしい・・・

政剣マニフェスティア/SSR指名券

受け取ったはいいけど、誰を選びましょうか・・・ 某所ではナターシャ/ビアンカ/ティナの3人が交換先として有力らしいですね。 SSR限定政霊ではコピースキルを持つリーノ、デコイ砦を設置できるニコールあたりが気になってます。