堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/ステージBGMなど

ここ最近、作業用BGMとしてアラド戦記の曲を聴くことが多いんですが、 いやあ大転移後に追加された曲を聴いてもステージの光景が浮かびませんねw 大転移後のダンジョンはバガボンド育成時にゲントあたりまで歩いたんですが、 駆け抜け気味だったのもあっ…

千年戦争アイギス/ゴールドラッシュ4 初日

メイジ職のユニットはチュートリアルとストーリーで手に入る銀銅連中とパレスくらいしか持ってないので、 結晶を1個割りつつコンプ報酬のメーリスを取りに行ったんですが、 白聖霊がまるで落ちないっていうね。 試行回数13回に対して 噂ではドロップ確率…

アラド戦記/レイヴンさん

ひとまず2次覚醒は済ませました。ストーリーがちょっとアレだったけど。 パパパンシャスがパパパパガーリになりました。

アラド戦記/ドラダン武器

等級が最上級になったので記念に購入したんですが、思ったほど格好良くはなかったです。 テラナイト大剣もこんなんじゃなかったっけ。 久々に真ビル回ったら2分10秒すらまともに切れなくなってて泣いた。

アラド戦記/武器強化支援週間・結果

倉庫に眠っていたデビルオブフレアが+11まで届きました。 ・・・まあ直後にワンプッシュして初期化されたんですがね。

アラド戦記/最近のあれこれ

まずは猫耳アバの白を勢い買いしました。100m飛んだ。 茶色の猫耳はすでに持ってるんですが、 白色だと髪の色と同色なので服装方面がどんなでも大抵は違和感が発生しなくて便利なのよね。 あと同色なので付け物っぽさが減る利点も。帽子部分は改クローン…

その他/千年戦争アイギス

ゲームタグのついた新着コメント動画一覧の中にこれの実況プレイ動画があって、 ちょっと覗いてみたら面白そうだったので始めてみました。 元はR18指定のブラウザゲーだけど一般版もあります。 画像1枚目が戦闘画面。 タワーディフェンスと呼ばれるタイ…

その他/ドラゴンネスト

とか気分転換に遊んでみたりしてます。 新実装されたレンシアで始めたけど操作性に納得がいかず、 アカデミック、アサシン、カーリー、ソーサレスと触ってみた結果、 デミでエンジニアやるのが一番動かしやすいかなぁで落ち着きました。 それなりに楽しいん…

その他/ニコニコの

「自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況」 http://live.nicovideo.jp/gate/lv185938505 のタイムシフト視聴がようやく終わりました。さすがに消化し終えるまでが長かった。 折角なので個人的に面白そうだと思ったもの、実際にやって面白かったもの…

MUGEN/デスペラードリメイクしました ver1.00

予告どおり公開。AIは現在製作中。 ・既知の仕様及び不具合 -コマンドの入力認識がよろしくない(コマンド入力が入りづらい) -アーマー演出が入るタイミングで時間停止が発生するとSEがうるさい -破裂榴弾のループSEが停止しない事がある(目撃は…