堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN +3:03/途中経過

と言う名の仮組み。文字フォントは向こうのを使いまわし中。 1P側がシングル・トナメ用で2P側がタッグ用。何気にタッグ用のフレームとかあったりします。 ライフの上/名前の横にトナメの控え選手ポトレを配置する予定。 3P・4Pのキャラ名は表示しな…

アラド戦記/いいや限界だ

押すねっていうかもうゴールしてもきっと許される気がする。 ついに目標個数溜っちまったよマイッタネ。

MUGEN/気が乗らないので

息抜き戦。 相手側はAIlv4/4だけど、下段を使わないので人操作なら慣れればそこまで苦労しません。 まぁ何か刺さると3~5割持ってかれるけどな! タツマキウゼー 敢えて言うならスマッシャードライアウトからダメージを取りたい気はするけど 私の腕と知識…

MUGEN +31(金)/インファイターのAIぱっち

更新しました。本体更新による現行版対応化+あるふぁ。 当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。 http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip ~ ~ ~ ・某白熊インファ用(2012/08/30更新版)のAIパッチです ・実質フリー…

アラド戦記/ショナーンAA

今更ながらショナン方面のエピックを片付けたりなど。 魔クリ宝珠入手にどれくらい手間が要るのかなーの下調べも兼ねてですが。 限定2種をこなせば1個当たり5日でゲットできるみたいね。3つ欲しいので累計15日ってとこかな。 武道大会なのにメカでごめ…

MUGEN/いまここ

何度考えてもモーション数が少ないんだよなぁ ↓ いっそバージルインストールしたらある程度形になるんじゃね? ↓ 原作やったことないから似非インストールにしかならないや^q^@今ここ まだ途中だけどグランディア2観るの飽きた。

その他/やっべーやっべー

超滞ってるやばい。 ~ ~ ~ 興味関心が動画に向いてしまってですね、 アラドはともかく、MUGEN作業とかほとんど進んでないんですよ。 ・観るグラ(観るためのグランディアプレイ動画)観てました→折角だしやったことないから2を見始めた ・エースコ…

アラド戦記/金銭を持て余す

コレと言って買うものが見当たらないままついに所持金合計が400mを越えてしまった。参ったね。 正直別ゲーのゲームマネーなりウェブマネーなりに換金したいくらい。

MUGEN/とちゅーけいか

困ったことに、立ち状態での斬撃モーションって指折り数えるほどしか無いんですよねぇ。 まぁ居合であることや構えている位置を考えるとそんなに種類は必要ないんでしょうけど、 見た目のバリエーション的にはイマイチな事ではあったりするわけで。

アラド戦記/ほんじつのうpだて

再販ラッシュとか見るとすごく苦しまぎれ感を感じてしまうのは私だけだろうか。 進撃の祭壇は数回行ったけど真剣に飽きた。 なにあのミニゲーム。アレやるくらいならハンゲのフラッシュゲームやるわ。 例え追跡装置が手に入ろうと異名なりレガシー壺なりが手…

MUGEN/そにっくせいばー

アラドはアラドでモチベ↓↓だし皮肉しか出てこないし MUGENはMUGENでわざわざ書くこともないしで滞ってるこのごろでござる暑い。 このまま灰色行進もアレなので現状の作業状況でも。 褐色銀髪+身なりも色変えしてアラド大陸に放り込んだ後的な技構…

MUGEN/コモン部おわり!

コモンステート分の改修おわた。これで攻撃動作るるお! ・・・まぁモーション選別とかこれからなんですがね。 技構想自体は半分以上固まってるのであとはマッチするかどうか。 ~ ~ ~ 幽霊ちゃん出番だったのでー http://www.nicovideo.jp/watch/sm185815…

MUGEN/せーんでーん

幽霊ちゃんの出番が来てたので http://www.nicovideo.jp/watch/sm18547660 lv2ドッペルきたーと思ったらそれにポルターガイストぶつけるって言う一番酷いパターンだった。 相手に直撃+ドッペルに直撃でダメージはさらに加速した! ドッペル頻度、なんか…

MUGEN/幽子(仮)の改変キャラ

の夢を見ました。 一旦「これは夢だな」って認識したんだけど、それすらも夢の中の出来事ってどーなってるの。 意識が現実に戻ってきてキャラ名を忘れないうちにググったけどやっぱり無かったよ・・・ (夢の中であれ)改変者が知ってる人だったのは驚いたけ…

アラド戦記/踏破記念カキコ

最後に欲張って削りに行ったら危うく死にかけたいてへぺろ。 壺どれ売ろうかなぁ。 今現在で最安が鬼壺180m、魔壺が130m、補助200m、魔法140mの他不明。 ダクシャ落書きウヨウェリーとある魔壺が思ったより低価格陳列なので 無敵アイアンと…

MUGEN/インファイターAI

更新しました。暗転技認識の記述が一部動作不良だったのでそれの修正です。 当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。 http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip ~ ~ ~ ・某白熊インファ用(2012/07/25更新版)のAIパッ…

MUGEN/8月だーAA

相も変わらずあっついね! しばし音沙汰なし進行でしたが、水面下でまた改変作業をやってたりします。 でも今回のは某の別素体って訳ではなく、完全に別のキャラとして作る予定です。 流用する部分はあるかもしれないけど。 スプライト自体はモーションも綺…