堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/発見

全ては指パッチンにあったらしい。 ~ ~ ~ どうにも過去の傾向を見てるとそんな感じがしてならない。 ●レンジャイ 狩りメインな時期だったのでやるとしたら銀弾くらい。 lv35行く前に消したのでコレといった派手スキルもないまま終了。 ●スピッド むし…

アラド戦記/レベルキャップ

到達しました。 まさか昨日のラスト潜りで処理落ちされるとは思いもよらず、そのせいでlv上がらなかったとか。 仕方無しに今朝方にて2N行ってlv上げてきました。 そんなわけでlv40、そんなわけでナパーム弾。 ~ ~ ~ 現状でのステ↓ lv40/ス…

アラド戦記/6Hit

昨日何も書いてないのに今日書く前の時点で6訪問とか見ると少し申し訳ない気分になる。 まぁなったところで変化はないのが私だったりするわけで、その辺も大半は知ってると思われるわけで。 知らない人はごめんなさい、こういう人です。 ~ ~ ~ ベヒーモ…

アラド戦記/もふ

マジシャン実装は来年ぽい雰囲気がでてまいりました。今年中に実装されたら拍手かな。 とりあえず新緑一式+どくろアミュレットとか揃えてたりするんだけど。 祝福の妖精上下が2週間くらいまえより大分高騰してるね。皆狙ってるんだろうか。 ~ ~ ~ @ス…

アラド戦記/キャラ整理と勢い

レンジャイですが、消しました。もう要らない子。 ~ ~ ~ @スピッド 相変わらず36レベ、称号取ってからはコレといってやることがなくなってきた。 ・脊髄回って経験値取得兼宝探し ・深海Mを回って回復剤拾い兼宝探し ・固定面子のクエ消化に該当ダン…

その他/素敵過ぎて涙が出るぜ

ここしばらく外に出れてない。 1~3週目:ダルかった、ネトゲやってた他 4週目:死んでた。38度越え 5週目:土曜雨、日曜都合付かない 6週目:土曜天候どんより、日曜強風 とりあえずあれだ、ジャンプを読ませておくれ。

アラド戦記/重労働ゲー

重労働ゲー。 ~ ~ ~ 寝て起きたのが夜10時手前。INしたらいつもの面子が居たために3秒で拉致られる。 で、こっち寝起きなのに第二EXとか言われる始末。断る理由もないからここは問題なし。 潜ってみる。 ラグい。 結果、リーダー格のバサカが自主…

アラド戦記/ふぃーばーフラグ

なんか知らないけどやけにフラグじみてる感じがした。 ~ ~ ~ @夜 深夜の固定面子で眩しい結晶を集めるために白夜へ・・・行ってたけど、どうにもドロップ率が 悪い。飽きたのも相まって今度は第二脊髄とか行ってみた。そろそろボス攻略も慣れてきた気が…

アラド戦記/いい加減

本キャラの変更は言うまでも無く。マジシャン実装されたらレンジャイ消えます、多分。 課金とか待ってるほど悠長でもないし、まして課金だし、レンジャイ強いけどつまらないし、 現状のスピッドとか無駄振りと言われようと自分的にかなりお気に入りに仕上が…