堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凍京NECRO/シェンメイを引きました。

メイン任務を9章開放まで消化していざ8章サブ任務に着手したら、 初っ端からスキルオートではクリアできない状況に陥りまして。 まだ難易度ノーマルなのに敵がやたら硬いしデカブツは2回出てくるしで 現状の手持ちじゃ火力で押し通るのは難しいなと思い、 今…

凍京NECRO/Sと呼ぶには 365日の(Lite) チャレンジ任務

現行開催中のイベントのチャレンジ任務はすべてコンプリートできました。 復刻のほうは結構てこずった・・・というか、 配布シャオのスキルレベルを上げないまま挑んだせいで要らぬ苦労がありました。 少数アクションクリアにおいては、 スキブさえ積めれば…

凍京NECRO/Sと呼ぶには小さすぎる 周回結果

日数には余裕がありますがAP半額キャンペーンもあるのでこのへんで一区切り。 イベント配布キャラであるギョームはLv90/SLv5まで開放しました。 イベント配布武器の☆5ハンドガンに関しては、 Q30が5個とQ1の物が5個という結果になりました。 回ろうと思…

花騎士/アジサイ昇華をしてみたけれど

編成画面とにらめっこする日々の息抜きに噂のアジサイを昇華させてみました。 ずらりと並ぶアビリティ群はたしかに強キャラ! しかしLv80咲100%にフルアンプルゥ程度ではラエヴァ級に耐えるのは難しい。 スキルによる回復量もクリティカルが絡まないと大して…

アリスギア/アナザー明日翔

エリア間ヒールのパッシブスキルキャラが欲しかったので、 高難度作戦で出撃機会も多い明日翔のアナザーを引きに行きました。 結果的に44連ほどで入手。おまけでジニーも付いてきた!

凍京NECRO/対魔忍イッパ 周回結果

イベント配布キャラであるアサギはLv,SLv共に最大まで強化しました。 ガチャキャラはゆきかぜを1体引いた程度でアスカは出ませんでした。 イベント☆5武器に関してはQ30を3個作ったとこで撤収。 後半戦開始時には31000ほどあった石がここまで減っていたので…

花騎士/ウサギゴケを引きました

出元はプレミアムガチャチケット。 また変なところでガチャ運を使ってしまった気がするけど。 実装当初は欲しいと思ったバリアと回避を持ったウサギゴケ。 今現在欲しいと思うのはバリアとクリティカルを持ったキャラ。 時代の流れは残酷である。

凍京NECRO/ジェミニリビングデッド討伐戦 周回結果

いやー疲れた! この形式のイベントでがっつり周回は負担が大きすぎる。 イベント配布キャラはひとまずカンストスキルマにしました。 肝心の武器が☆5のQ1レベルしかないので本格運用はまだ難しい。 イベント装備の☆5ロケットランチャーは、Q30のものを4本…

アリスギア/☆4スティレットも引きました

プレボに溜まっていたスカポを回収しつつ、 復刻コラボガチャを回していたら☆4スティレットも引けました。 約1年前はフレズしか引けないことに悲しみつつゲームを始め、 終了間際のFA:G個別ピックアップでバーゼを引き、 1年が経とうとしている現在で轟雷…

花騎士/ランスコラボガチャ

かなみくらいは欲しいなと①のほうだけ回したところ、 5回目の11連でかなみと志津香を引くことが出来ました。 逆に言うとそれまでかなみすら引けなかったわけですが。