堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTオンライン/そう、無題なのだ

lv6銃本体のアマ~セミパーツを拾ったので6RFを改造→成功。 これでRFの威力が大体揃ったので、種類気にせず狙撃できる。 ~ ~ ~ ・タラちゃんグレートタランチュラ 面倒くさいのは確かだけど、場所と状況を選べば割と狩れる部類だった。 徹甲弾1…

アラド戦記/2回目のエピック装備

売れないエピックより10m単位で売れるレアが欲しい。 ~ ~ ~ アーマーで掴みかかってくる盗賊がウザイので、後に投げ飛ばす以外の方法で アーマー外す手段とか考えてたら空魚の犬歯とか浮かんだ。 ので、スピで浅海→深海と回って5ヶ拾ってきた(拾う道…

LOSTオンライン/タラちゃん

農村での変種パーツ収集が終わったので、クエついでにタラちゃんこと グレートたらっちゃ・・・じゃない、タランチュラを叩きに行ってみた。 HPが300万で重装甲、おまけに複数存在するという面倒なタイプのため、 閑散とした湧き具合がありがたかった。…

アラド戦記/魔女というより魔術師

試行錯誤して上のようになった。割と満足してる。 腰アバはなくても問題なかったけど、新上級あったのでせっかくだから買っておいた。 ~ ~ ~ ひな祭りイベントが始まったらしい。 コンテコイン> すでに52枚ある上で減ってないし、そのうえで頑張って+…

LOSTオンライン/Equipment

ついでだから確認も兼ねて一覧。 武器> lv50まではおそらくコレ。 lv6RFをSAAS、SMGをPNNPあたりにしておきたい。 SMGは威力気にしない、スラグ押し返し専ならlv3のSMGが魅力的。 弾が9mmで10mmより軽く、本体も軽い、…

アラド戦記/エレメンタルマント

知り合い用にガッツトラウザ買ったら集金まで出来てなくて金が無い ↓ 面倒だけど手元のデザートストームを3.5mで売り払う ↓ 露店巡る>置いてない のコンボ ↓ これ(といってもLOST記事の方)でも書きつつch6で買いpt作って待ち ↓ 期待してなか…

LOSTオンライン/04観光

本日のBGM:星のカービィ 夢の泉の物語 サウンドトラック(的なやつ、SDXじゃなくてFC版) ~ ~ ~ 相方と合流して03大久保公園回ってたけど、流石に飽きた。 ので、小休止の後に04でも観光しに行こうということになり、異議もなかったので決行…

LOSTオンライン/佐々木→ゴロー

厚さパーツが足りないので、代わりに余ってるコテで名人改造してみたら1発とか。 うれしいのはうれしいんだけどなんか釈然としない。 いっそコテ厚さ両方名人とか目指そうかしら。 靴とかlv2の安いやつだから、思い切って匠狙ってもいい気はするんだよね…

その他/インザドリーム

なんか夢で、遊戯王のカードを売りに行ってるんだけど、買い取り額の査定を してもらってる時に隣りに積んであったカードにいつの間にかスライドしてて、 「今の遊戯王ってこんななの?」とか聞いてた自分を覚えてる。思えばどう考えても別物でした本当n や…

LOSTオンライン/隅田→成田→大久保

外に買出し行こうと思ったら突風が吹いてる。強風じゃなくて突風。 こんな中を自転車こぎたくないので断念した。 ~ ~ ~ 最終的に、相方と潜るなら大久保公園でよさげ。 イスも点在、コインも拾える、自販機も多い、殲滅に苦労しない(相方事情は分からな…

LOSTオンライン/MSG90名人

この性能で123mだった。少し迷ったけど買わずに後悔より買って反省なので買った。 武器自体:店売り7.48m 本体改造:アマ748k、セミ2.2m、プロ(アブソ)17.9m、名人1.5m 他3箇所改造:アマ748k、セミ2.2m 名人成功率が…

アラド戦記+/無題

あやうく最新3つがLOSTで埋まるところだった。いや別にいいんだけど。 ~ ~ ~ メカが現状のアバに飽きてきたのでいじってもいいかなーと思ってるくらい。 何かあったら追記。 ~ ~ ~ これと言って話し相手が居ない環境で延々ソロは流石の自分も飽き…

LOSTオンライン+/困った時は無題

引換券また売れて所持金合計が280mくらいだった気がする。 ~ ~ ~ ・下水道 ペナ付き6RFで労働者が1撃安定圏内、女性地底人が遠ボナきっちり乗ると1撃。 本体プロ改造5RFが上記まで比較的安定、男性地底人はボナ綺麗に乗れば1撃かな? どのみ…

LOSTオンライン/うぐぅしか落ちない時間帯

で相方と合流。ヒラメがまるで落ちないせいで他は2桁なのにヒラメ5とかそんな感じ。 本日のBGM:ノンストップザホルモンLongver 基本的には某動画サイト。 ~ ~ ~ ch2はウザイのが居ない分快適だけど、湧きも向こうより少ないので飽きるら…

アラド戦記/ベルヘアー

散々探して1.4mで売ってたから面倒だしさくっと買ってみた。ちなみに知能。 が、まさかここまで合わないとは予想してなかった。そのまま売り払う方向だろうなぁ。

LOSTオンライン+/まだ釣具の選定中

とりあえず自己満足終了。厚さって名人改造すると0になるのかしら。 ~ ~ ~ 1日1枚ペースが頑張れる基準的な上限ラインな気がしてる釣堀ライフ。 何時間も篭れば2枚目もいけそうではあるけどさ。 前回分の引換券売り上げが手元に来たので、lv5AR…

アラド戦記/とりあえず揃えてみた

露店巡っててふと見たら格好いいアバの組み合わせやってる人がいたので撮ってみた。 コレ見て旧レア髪欲しいなーとか思ったくらい。 相変わらずゴールドベルヘアーの知能が見当たらない。 ~ ~ ~ スピに例のやつ(テンペ肩+傲慢上・靴+力と知能下部)を…

LOSTオンライン/イベント専用の釣り道具

lv4対戦車弾マガジン6つ目を拾う→いい加減飽きたので相方からlv4グレ買って 搭載して使ってみた・・・ものの、スラグ弾搭載のSMGでもないと使う気になれなかった。 このへんは使用感の問題。威力は中々素敵だったけど。 で、乱獲兵器の代替品でl…

LOSTオンライン/臨時収入と補強

相方に青字メッセージのやり方を聞いて、露店の置き方を覚えてみた。 青字の消し方が分からないから、露店終わる時はワールド画面までバックする必要があるんだけど。 とりあえず引換券を各67mで2枚置いたら予想通りに即売。 大体130m近くの臨時収入…

アラド戦記+/擬似傲慢装備

私信:神父様> 見てたら水曜メンテ前までにINして、郵送されてるはずの勇者関連物をインベントリに置いておくこと。 現状だと勇者称号が未包装の状態で、これを包装化するために 〕絞悒櫂好箸ら出している(受け取っている) ▲▲ぅ謄爛ぅ鵐戰鵐肇蠅肪屬い…

LOSTオンライン/現状での試行

5匹揃って5レンジャイかと。メデュー様(お嬢様的な語呂で)自重。 本日のBGM:星のカービィスーパーデラックスBGM集(曲は良いんだけど雰囲気合わなすぎた) ~ ~ ~ 試しにヒラメ20匹をイベント交換したら持久力消耗軽減アイテム貰った。 ・・…

アラド戦記/セーブポイント

そろそろやる事がまた見当たらなくなってきたぞっと。 ~ ~ ~ ●バト子 装備ゴールしてる、面倒~廃レベル以外のクエ全部終わってる。 新上級髪アバの知能だけ欲しい。 ●エレ +11のlv50青字杖に各+5強化のマナホリ・妖精時代・ベル星・学者に GB…

LOSTオンライン/運の良い日

サカナが3種各20ヶ溜まったので交換したら、1~8等級武器引換券になった。 その券を交換したら、上のlv6RFが手元に来た。後々購入する気はあったので良い引き。 ついでにコテ名人拾ったので3回目の改造に挑んだら成功。 あとは服が厚さプロにでき…

その他/最近見た動画(BGM動画)

FF5・青魔導士でクリア FF5・踊り子でry FF6・サウンドトラック関連 懐かしさ半分、興味半分と言ったところ。 青クリアは作りが面白いのと、職が特徴的なので見てて楽しい。 踊り子は2回目くらいまで見て行動ワンパターンな運ゲーってところに行…

アラド戦記/バレタンイベント

とりあえず知り合い6人と、他に思いつかなかったからギルマスにカカオ送っといた。 ~ ~ ~ 気が付くとカカオ豆70弱になってた気がするけど、肝心のチョコレートが罠アイテム(力か 知能が30分間50上昇するけどクールも30分間でアンチ系Potと共…

LOSTオンライン/釣堀

本日のBGM:V-Rock(ゲーム「Grand theft auto VCのゲーム内ラジオ) ~ ~ ~ クエで、ソロで文書集めに大久保公園回ってたら松ケンと鉢合わせ。 グラが殺し屋と一緒だからこれは間違えるわ。 うっかり狙撃してタゲ取っちゃったの…

アラド戦記/欲しくなると、つい買っちゃうんだ☆

☆とか付けるんじゃなかった。特にタイトルだと痛い。 とりあえずヒイラギのストックは倉庫でカンスト、手持ちで115(メンテ直前に 知り合いからいくつか受け取って若干増えた)の1115ヶ。まぁしばらくはもつでしょ。 ~ ~ ~ 昨日あたりからバト子で…

LOSTオンライン/色々

資金的にも外見的にも服装はしばらく変える気がないので、 現在着用してるやつをALLプロにでもしようと遊んでたりする。 昨日相方から材質プロもらって改造したら成功して上記の状態。 ワンピース系はパンツ属性で上下一体だから上着着なくても良い分だけ…

アラド戦記/知能901

知能が2高い肩装備が1mで売られてたので買ってしまった。 これで古代ブレスララミスヒイラギ全部かかれば知能901、1桁上がって900台。 ちなみに知り合いクルセにBuff乗っけてもらったらヒイラギ使わない状態で知能1100突破した。 最近バト…

アラド戦記/ダメージの境界線

知能1015で小玉ダメージ6k台というのは記録したので、 じゃあ小玉ダメージ5k台はどこまでやれば実践レベルなのかと気になった。 ~ ~ ~ 手元にはイシュ布がある。集中礼服と比べると知能+34かな? これは部位とセット合計で分間54のmpゲイ…