堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/臨時収入と補強

相方に青字メッセージのやり方を聞いて、露店の置き方を覚えてみた。
青字の消し方が分からないから、露店終わる時はワールド画面までバックする必要があるんだけど。
とりあえず引換券を各67mで2枚置いたら予想通りに即売。
大体130m近くの臨時収入が入った。以下そこから使われた用途。

・lv5RF(本体アマ→セミ
流石に100m越える資金が手元にあると2mとか安く感じてしまう嫌な錯覚。
とはいえ最終的にはプロまで持っていくつもりなのでここで改造してみたら成功。
持ったときのキャラ攻撃力が3400くらいになった。遠距離ボーナス乗っかれば暴力団殺し屋も1ショット。

・lv5ピストル
8mくらいだったような気はする。そのあと銀行行ったら露店で5m台売りとか見つけて乙った。
最初に露店見ておくべきだっていうのは良く分かった。実行するかは別だけど。
装備時のキャラ攻撃力は1700台。ペナくってるlv6RFも同じくらい。

やっぱりイベント中はフィッシングオンラインでいい気がした。
大久保公園もペナ付きlv6RFで女性組員が1ショットしやすくなったから普通に歩ける
レベルまで来たし、UGパーツもlv高めが落ちたり装備品も割と落ちるし
EXPも悪くないんだろうけど、湧く数を考えると隅田で釣堀の方が魚集まりそうな気もする。
あとはpt組んでないとコイン拾うのがめんどい。


使う気ないのにlv4対戦車弾マガジンが5つになった。
フラグ一生懸命立てようとしてるドロップ品の姿に萌えた。