堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/月下の花嫁2巻

買ってきました。シリアルコードはまだ未入力。 ヒカゲ、覚醒カンストスキル9のカグヤが居るので最悪でもチアガール運用はできますが、 現状で配置運用しようと思うとけっこう使用場面が限られそうですね。 正直言うと忍者とか後衛軍師みたいに遠距離攻撃が…

千年戦争アイギス/見た目やキャラクター性で選びました編成

ふとそんな話題もあったなぁと思い出したので組んでみました。 選定基準としては ・見た目やキャラクター性だけで選ぶ(ネタにされる部分も含む/ユニット性能は度外視) ・主力として活用しているユニットは「レアリティ銀のユニットになっても起用していた…

千年戦争アイギス/合成5枚目にして

エキドナのコストが下限になりました。 これだけ下げれば初見マップに持ち込んでも出す余裕がありそうです。 (出せるとは言ってない) 傍らでヒエン殿も3枚目の合成でコストが16(-2)になりました。 スキルもガドラス3枚追加でlv4になってひと段…

千年戦争アイギス/「準備中」発言から2ヶ月近く

魔水晶も300あるし覚醒の準備が終わっちゃったんですが、覚醒絵実装はまだですかね?

千年戦争アイギス/魔界の軍勢リザルト

スタミナの都合で1発勝負でしたが、情報収集込みでなんとか☆3クリアできました。 メメントを置こうと思ったら該当マスに鞭デーモンが残ってたり、 最前線にショーグンを置こうとしたら鞭デーモン処理が手付かずだったりで 当初の作戦とは大分違う形になり…

千年戦争アイギス/巫女姫ププル

最初はそこまで興味は無かったんですが、実際に活用してみると面白い性能はしてますね。 スキルは発動時に1度だけしか範囲内の全対象に攻撃しないけど、 下手に持続時間を持たない分だけクールタイム開始が早くスキルの回転率は良いです。 またスキル発動時…

千年戦争アイギス/ドルイドの巫女姫リザルト

今回はつい再挑戦したくなるマップだったので、結晶を3個ほど割りました。 毎度の事ながら試練型のマップはやりがいがありますね。 ともあれ全マップ☆3クリアにて、☆合計24でフィニッシュ。 後半戦はメメントやエキドナが活躍してくれました。 メメント…

千年戦争アイギス/刻水晶交換ユニット

当初の予定通り、アリアは3体交換して確定分の2コストを下げます。 女性ユニExp3倍が来たらーって考えてたけど、よく考えたらアリアは3倍対象外だった。 エキドナは出来れば3~4体交換して3コスト下げたいと思ってます。 傍らでヒエン殿も重ねる準…

千年戦争アイギス/先週分のまとめ

1週間ほど音沙汰無しでしたが、それなりには消化してました。 ・大討伐ミッション完走(総撃破10000と最多撃破500) ・虹聖霊でカグヤブレードが7→8になった ・覚醒アカネがlv60になった 主な進展はこのへんです。 大討伐自体はあと1週間や…