堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記+/もうなんていうか

10記事目とかいくならいっそのことカテゴリ作っちゃった方が早いかなぁなんて。 ~ ~ ~ もう散々書いてきてるけどカテゴリ的に1記事目なのでラストまとめ。 ●本日現在 ・LV28 ガンナー職/レンジャー ・使用武器:メイン/オートガン サブ/リボル…

その他/アラド戦記9

前置きは無いです、あしからず。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV27、適度にPT組んでたら1レベ上がったらしい。 ヘッドショットがクリティカルヒットすると1500くらい持ってったりします。 クリ率も+10%なので割とありえたりする。「Got i…

その他+/アラド戦記8

特にコレといって突筆るようなことはないかな。 なんか雨降ったような雰囲気を感じたんだけど、29日って雨なのか? ~ ~ ~ @アラド戦記 繰り返しますが現在LV26です。25と26の差は大きかったよ。 疲労度22でPT誘われたから浅海ノーマル最短…

その他++/アラド戦記7

真月譚月姫とかアニメ落ちてたので拾って見てみた。 フェイトもそうだけどタイプムーン作品の作風というか、そういうのは割と好きな部類かもしんない。 あーでも紙媒体になるとどうなんだろうなー。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV25、ヘッドショット習得…

その他/アラド戦記6

見直したら前回のは6じゃなく5だったのタイトル修正、こっちが6ね。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV24、キリのクエストがまだミドル浅海なのにベヒマップとか連れて行くPTがあります。 とりあえず浅海でSS取るのが任務らしい、PTで行ってSなら…

その他/アラド戦記5

最近の夜はめっきり寒い。 毛布を羽織ってーとか1枚余慶に服をーとか風呂に2回ーとかやんないとつらいです。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV23、一応キャンセルマッハキックは取れるけどちょと保留中。 朝方からアモン上層でひたすらEXP稼ぎとかやっ…

その他+/アラド戦記4

1日中雨、少なくとも午前中はずっと雨でした。なので買出し行けずじまい。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV21、EXP20万くらい稼げとか言われ始めたのでLV上げにくくなってきました。 疲労度残りが5くらいでアモン上クリアしたらレベル上がったの…

その他/アラド戦記3

疲れが出たのか、半日くらい寝てました。 昨日今日とあいにくの雨なので外に出れません。 しかもそーゆー時に限って即席麺のストックが切れてたりします。ピンチ。 確率50~80%らしいから雨の合間を縫って買いに行かないとつらいかしら。 ~ ~ ~ @ア…

その他/アラド戦記2

一応友人宅で遊戯はやってきましたが大して変わらない光景で、突筆するようなことはありません。 長女はカオスエンド馴染んだーで本採用濃厚、次女は冥府ー、針も冥府ー、魔女は機嫌が悪かったです的。 帰りに雨ーとか言われたけど一応傘持って行ったので鞄…

その他/アラド戦記

昨日は結局都合付かずにヒッキーEND、かわりに今日遊ぶ予定ですが。 ~ ~ ~ @アラド戦記 さっきLV16で闇サンダー行って来た。なんかバイオハザードな気分でしt(ry 飛び道具ゾンビがつらい、発生と弾速早い上に射程長くて喰うとブラインドとか…

その他/蝶放置

してました。特に書くこと無かったのと出掛けてないのとMMOにハマってたのが原因。 そのせいで生活リズムずれた→昼間は寝る時間→出掛けられなくてヒッキーEND流れ。 金曜日とか北本に行って頼んだ物回収とかしたかったのに。 一応今日は友人宅行こうと…

遊戯王/明鏡止水

求めるのは格好良さなわけで、興味の向き難さは執着の強さであって。 明らかに不純物なのにまだ外す気がしません。要は勝てればいいのです、構成自体がどんなでも。 なーんてほざいたところでサイカリエアーとか相手だと明らかに負け組性能でしょうね。 ~ …

遊戯王/ドラゴn(ry

とりあえず知る機会無かったらしいのでやってみせました。なんか空気的に萎えた、やっぱりw ~ ~ ~ 現在四国方面の誰かさんが帰路の途中で寄ってます。 このあとは日曜日に友人宅で遊び、月曜日に都会へ行ってそこで別れる形になると思われます。 変わっ…

遊戯王+/ハイアングル

文庫本3冊と単行本1冊とゴブゾン本1冊という書籍出費が痛いです。 ついでに何を没ってるか買い間違えましたとか脳みそ死んでる(ry ~ ~ ~ なんか自分のデッキ使う気になれないーとかで他人のデッキを借りてやってた。 暗黒界+冥府なんてデッキなん…

その他/時間のズレ

ちょっと没頭してたら朝の10時も回ってました。 これがきっかけでまた生活リズムにズレが生じるような気がするこのごろ。 ~ ~ ~ AIRの1話と2話が手元に無かったので、揃ってないムズ痒さを無くすために拾ってきた。 ついでにチェックも兼ねて4話…

遊戯王+/うがー

1回書いたのに消えやがりました。まあたいしたことは書いてないんですが。 エウレカセブン中々良かったなーとかリメイク版カノンの主人公はキョン(@涼宮ハルヒの憂鬱) にしか見えないなーとかそういう感じ。 ~ ~ ~ 面倒なのでサクっと6帝サクリ試作…

その他/脈動はなんとか収まった

そーいえば地方局でブラックラグーンまたやってたね。 まあ1クール目の切れ方が中途半端だったから違和感はあまり無かったけど。 関係ないけど針とかまた預かってくればよかったかなーなんて思ってみた。 ~ ~ ~ 最近は特に夜も寒くなってきたからいい加…

遊戯王/風が強いと蜘蛛の巣が増える

普通張らないだろうと思うような場所に蜘蛛の巣がありました、それも2箇所。 風が強い日は蜘蛛の巣が増える何かがあったりするんでしょうか? ~ ~ ~ そんなわけで結城コース。 9時前に着こうと思ったら追い風強いせいで到着したのが8時半とかちょー暇…

その他+/あーめー

雨ザーザーのせいで出かけられない日々が2日ほど。明日は晴れるらしいけどアヤシイな。 ~ ~ ~ 寝れなかったのは寝具のせいってことで落ち着きました。 掛け布団出したら惰眠を貪れるようになって、本日に至っては布団から出たの5時過ぎ。 寝れるように…

遊戯王/1人没った

まあ流石に日曜までに引越し準備終わらせて旅立ってくださいは無茶でしたと。 これで3人、午前中は韓国版剥くのと友人×誰かでスパらせて、午後は自分×誰かでスパ、 その間に友人をやってるだろう大会に投げてふぁいとだよコースってとこかな。

遊戯王/迷走街道

デッキの作り方忘れちゃった。 ~ ~ ~ 訂正、忘れたと言うより幽霊病にかかったと言った方が正しい。 世間がエアーエアーしてるおかげで破壊されてもアドバンテージ失わないモンスター主軸の 白兵戦が出来る前提じゃないとデッキとして成り立たないような…

その他/もう何でもありだね

日曜日あたりに召集フラグ的なものを立ててみました。うまく集まれば4人になります。 3人でも友人けしかけたので事によっては遊戯王の韓国版メビウスとか手に入るかもしれません。 ~ ~ ~ 8月下旬くらいに知り合いからAIRの単行本ぽいの借りて読んだ…

遊戯王/上半身無敵

ノベルからアニメになって今度は実写版と来てました。すごいね、半分の月がのぼる空。 まあウケの良さそうなストーリーだから分からなくはないですけどね。 そういえば劇場版AIRとか昔誰かに聞いたような気がしたと思ったらあったんだねぇ。 ~ ~ ~ く…

その他/無駄に

行動力がストックされてる感じ。なにかしらで排出していかないと後で面倒なことになりそう。 ~ ~ ~ ギルティギアが手元に帰ってきました。これでいつでもドラインできます、ワインダー撃てます、 断罪振れます、サーベイジファング放てます、etc...…

その他/アクションチャージ

MyGyaOのシステム勘違いしてたせいでエウレカセブン予約が見事すっ飛んでました。 これがエウレカ残り24話没った実情だったりします。 仕方ないのでエウレカ残り24話や今週見逃した最終回勢のアニメとか拾ってくる羽目に。嗚呼面倒。 面倒と言いつ…

Lycee/フラッシュバック

確かギャザだとそういう呼び方してた気がするな。 ~ ~ ~ 竜胆リナです。とりあえず3枚買ってみました。 自身花属性だし勝手分からないうちに混色は冒険だと思ったのでとりあえず花単から始めることに。 ・・・したんですが、肝心な時に限ってネット繋が…

遊戯王/混沌の黒魔術師

結局、デッキは47枚で落ち着いてみることにしました。 2~3枚で悩んでる、というよりはマシュマロン1か冥府2~3かで悩んでたわけですが、 死ウィルスで落ちる枚数増えるのを嫌った結果、前者で落ち着くことに。 大部分はどちらにせよ同じ内容なのでそ…

その他/揃いも揃って

厄週でしたとさ。今回は中々どうして痛々しいのが1個。 ~ ~ ~ 木曜日> ものすごく身体がダルいせいで二度寝敢行、一度は10時くらいに起きたものの気が付けば 昼まわってたりとか、出発も11時半くらい予定が1じとかに。 それで片道2時間くらいかけ…