堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/ドラゴn(ry

とりあえず知る機会無かったらしいのでやってみせました。なんか空気的に萎えた、やっぱりw

~ ~ ~

現在四国方面の誰かさんが帰路の途中で寄ってます。
このあとは日曜日に友人宅で遊び、月曜日に都会へ行ってそこで別れる形になると思われます。


変わって昨日と今日でゴブゾンが3枚入手できました。本定価と1000円と1380円。
あとは某所に置いてあればそれを友人に流せるんだけど単価高いからなぁあそこ。

針はきっかり預かりました、安心してください。
とりあえず思いついたことがあるので現在実験中、万が一うまくいっちゃったら
基本射程5000という必殺の居合になります。あくまで万が一成功したら、です。

~ ~ ~

+現在実験中
とりあえず狙って撃つのは引き任せだけどお膳立てくらいはできるみたい。
お膳立て整ったらツモ待ち、ドローしたらいつでも火力5000です。
構成明らかに偏ってる感がするので回数重ねてどうかしらってところ。

ついでに後手展開はダメだという結果がひしひしと出始めています。
ブローバックだのガトリングだのは尚の事、毎ターン除去を撒けるデッキとか相手だと
トマトなんて期待してちゃ勝てませんから。

○長女の事情
生者抜きました。いい加減無くても勝てないってことはないだろうと。フィズってる分欠点勝ちでしょと。
代わりの案はとりあえず3つくらい。
>枚数46枚でカオス・エンド1刺し。
>枚数46枚で魂の解放1刺し。
>枚数47枚でエネミーコントローラー3積み。
1つ目は実際やっててペテン2飛びと黄金→ネクロで条件満たせる。
2つ目は吸収絡むと+2500、ネクロフェイスの攻+500、魔法・罠もデッキバック可能てあたり。
3つ目は多分一番無難なライン。汎用性あるし。
個人的にはカオス・エンドが好きなんですけどねー。

○中途半端な時間を潰す手段として
マスドラ1KILL同士の対戦とかやってみた。
こっちは防御無視の速度特化、平均決定ターンが3ターンのタイプ。
向こうは防御重視のタイプで和睦と威嚇3積み。
レジストされつつ2~3ターンにジ・エンド唱える光景から始まって、和睦を宣告する状況、
和睦/威嚇二重セットから宣告警戒で儀式魔法チェーン和睦だったりとかそういうのやってました。
ものめずらしい光景としてこっちのマスドラ2体を向こうのマスドラ2体で相打ちなんて光景も
見れました、なんとも壮絶な数値だなーとかで割と楽しかったですマル