堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/突然ですが

シャドバことシャドーバースをやり始めました。 DMMでPC版がスタートしたのと、 知り合いが丁度やり始めていたのでそれにくっついていく形になりました。 (でも利用媒体はPCじゃなくて泥版の方です) メインで使っているクラスは画像の通りネクロマ…

千年戦争アイギス/グロ注意

2年近くアイギスやってるけど、バケツ極でノードロに直面したのはおそらく初めてだわ。

千年戦争アイギス/砂漠ストミの☆4チャレンジ

を、試練イベントの☆稼ぎが終わって暇なこの時期に消化してきました。 今回はそこまで苦戦はしませんでした。(黒ユニ4枠入れたチームで押し通ったりしたけど) いやーヒバリ便利だね。瀕死のデブマミー3体同時みたいな無茶さえしなければ大体なんとかして…

千年戦争アイギス/帝国治癒士 前半戦リザルト

試練イベント前半戦は☆合計15/15で折り返し。 神級のエルダートロルは最終的にシズカで受けました。 拠点右側の通路は最後の中トロルだけミルノで援護すれば、ヘレナと暴走シャルの2人で処理できました。 (黒ユニ枠にはナナリーを採用したので)やは…

千年戦争アイギス/覚醒しました39

今回のクラス覚醒ユニットは勿論この人、ヒバリさん。 このあと手持ちの育成リソースを費やして覚醒85まで上げました。 スタメン連中の編成バフ+大英雄バフ込みだとスキル中は攻撃1900強/防御1600強になるすごいやつ。 まあシズカは攻撃2900…

千年戦争アイギス/ホーム画面のビフォーアフター

随分とキラキラした外観になりましたね。 うちの副官はとりあえず未覚醒のエキドナを置きました。 覚醒後のほうは竜玉?のせいで画面占有率が高くなっちゃって収まりが悪かってん。 ユニットごとにホーム画面で表示されるサイズの差が大きくて、 未覚醒絵の…

千年戦争アイギス/ヒバリ収集イベント リザルト

当初の予定通り、コスト下限+スキルマで受け取れる1400でフィニッシュ。 もしかしたらあと1パリンして前半神を2週し、白聖霊の取れる1440まで集めるかもしれないけど。 今回は前半神級を主軸に回りました。 結晶効率的には後半神級が上だけど、ド…

MUGEN/「アカツキカズヤ」更新しました

公開中のキャラクター「アカツキカズヤ」を更新しました。バージョンは2.10になります。 AIパッチの方も即日対応済。 主な更新点としては、判定周りの貼り直しと重力加速度の変更ですかね。 前者はその時の完成で貼り方が変わると言う割と恒例行事になって…

千年戦争アイギス/御札収集途中経過

前半が終わって御札552枚の10パリン、 このままのペースで行くと累計33パリンくらい、 後半戦を加味すると若干緩和されて30~32パリンくらい? 順調な折り返し。

MUGEN/公開物は増えないけれど

そういや白シャツ・赤タイ・ピンク髪だった、すっごい今更だけど。 水面下でちょこちょこ触ってたりはするんですよ。 改変キャラが完成しない症候群を患ってるせいで完成しないってだけで。 今度は某双銃使いのキャラを弄ってたけど、 ある程度原作っぽく頑…

千年戦争アイギス/やってきました収集イベント

ccドットでも気合の入った出来映えのヒバリさん。 3000は超えるであろうHPとシズカと同等以上の攻撃防御を持った黒サムライ、 推定30秒持続する攻防2倍スキルが置いて1秒で点火可能、 確実にコスト下限が狙えておまけで各色の絆聖霊まで付いてく…

千年戦争アイギス/編成枠を圧縮したい

最近まではチーム4にチャレクエ(低コス/巨大/ファラ2)専用、 チーム3で月曜鎧極/水曜魔水極を適時組み替えていたんですが、 よくよく考えたらこの3つは統合できるんじゃないかって考えた結果がコレでして。 ここからあと1枠削りたいんですよ。 と…

千年戦争アイギス/大討伐(オーク勇者) 挑戦結果

苦心の末にどうにか500撃破は達成できました。挑戦回数は28回目くらい。 累計討伐数10000到達時点では、 黒ユニ2体入れてるにも関わらず最高撃破数は498止まりだったんですが、 最終的には黒ユニ1体のみの編成で全撃破することができました。…

千年戦争アイギス/魔神ビフロンス挑戦結果

ひとまず目標としていたレベル8までは☆3クリアできました。 クリアはしたものの、ガチャ産2体を含む計4体の黒ユニを使った上でここまでしかいけなかったぜ。 だけどセーラーもペガサスも居なくても序盤は乗り切ることができたぜ。 魔神級はレベルが上が…