堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かんぱにガールズ/待望のスピードスターさん

ローグ募集の貼り紙を出して数ヶ月、 結局封筒は届きませんでしたが本日イベントマップに乱入する形でドロップしました。やったぜ。 まあローグ職はすでに80代後半のカミユと70台のエルミが居るんですが、 折角なのである程度までは育成したいところ。

千年戦争アイギス/大討伐(魔獣)

なんとか500撃破を達成しました。シズカとセラがスキル覚醒してます。右下の2名は応援係。 左から来るキマイラ群はファーがやっつけてくれるからいいんですが、 右から来る黒いキマイラが中々厄介でした。 最終的には黒キマイラが火を吐いた直後にエデン…

千年戦争アイギス/覚醒しました29

今回のクラス覚醒ユニットは猿ことファーになりました。 遠距離マスが3つしかない今回の大討伐ミッションにおいてキーユニットに成り得る猿君。 大英雄バフが乗れば未覚醒60好感度100の状態でも普通のキマイラをスキル点火中に撃破できます。 噂による…

千年戦争アイギス/ルマリアイベント リザルト

今回は合成の調子が良かったです。 下限はもとより、上限5とは言えスキルマも早々に達成。 まあ、使う予定は無いんですけどね・・・。 性能自体は好きなんですがね、スキルによるスイッチタイプだし。 回復ユニット禁止マップで配置できたらワンチャンあり…

千年戦争アイギス/覚醒しました28

今回のクラス覚醒は勿論この人、晴れてクラス覚醒が実装されたエデン。 でもヴァンパイアというよりサキュバスよねこの立ち絵。 うちではエデンはスタメンユニットなので手持ちの育成ソースをつぎ込んで早々に80まで上げました。 噂ではアイアンゴーレムを…

千年戦争アイギス/パーフェクトなKT

コスト-2の状態だったので時聖霊を突っ込みました。 あとスキルlvも4だったので虹聖霊も突っ込みました。 一番出撃してるであろうユニットなのに今まで何をやってたんでしょうね。 ところでドット絵の新調はまだですかね・・・

千年戦争アイギス/ベアトリカ復刻マップリザルト

こっちは無事に全マップ☆3クリアできました。 神級も1~2回で☆3クリア。 結構な初見殺しマップでしたが攻略自体はそれなりに面白かったです。 セラもエキドナもそうだけど、避雷針役と回復役の両方をこなせるユニットはやはり便利ですね。

千年戦争アイギス/覚醒しました27

セラをクラス覚醒させました。27番目のクラス覚醒ユニットになります。 うちはどちらかと言うとイラストの良し悪しより確率発動系の覚醒アビに抵抗があって控えてたんですが、 今回の試練イベント神級で仕事してくれたので、その功労を讃えて覚醒させまし…

かんぱにガールズ/異世界イベントの成果

うちは頑張ってlv16撃破がせいぜいだった弱小会社ですが、 そこまで積極的に周回してない割にはそれなりのものはもらえたかなぁという感じです。 他には後衛からダークアサルトがラウンド中に2回撃てるローグ武器の+1を4つほど作っておきました。

千年戦争アイギス/莫邪の宝剣イベント リザルト

無事に☆合計27/27を達成しました。 ・・・間違えた、無事にでは無かったです。 後半神級の一つ目で☆3を取るのに13回くらいかかりました。 なんか後一歩が上手く行かないの連続でえらい泥沼状態になってました。 意地になって結晶も5パリンくらいし…

千年戦争アイギス/覚醒しました25と26

銀ユニExpボーナス中にccカンストさせたユリアン君と、 以前覚醒させようとしてオーブが足りなかったモルディベートを今回でクラス覚醒させました。 cc60のアリアも居るけど、すでに覚醒80のKTとスキル覚醒済のリーゼが居るので 男限定マップで…

千年戦争アイギス/新たな魔神は取り巻きがきつい

うちの頭と戦力ではここら(Lv5)が限界でした。限界と言うかお腹一杯。 カルマこそ未使用ですが黒ユニはナナリーとメトゥスの2人を使用しました。 攻撃力7000とか受けられませんて!