堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/カットバック・ドロップターン

エウレカセブンラリーは現在25話消化で折り返し地点です。50話って長いね。 ~ ~ ~ 新聞のテレビ欄見てるとやけに(終)マークが目立ちます。番組改編期ってヤツですね。 ただその都合だけで打ち切る番組とか見てると悲しくなる事も。元が良かったりす…

その他/厄週

それは任意加速後のデッキ内部が如くってヤツです。先取りすると後が寂しいという(ry ところでエウレカセブン全50話が30日まで上がってる様子ですが、見ろってことでしょうか? ~ ~ ~ 今週はどうも厄週の卦がありますな。 日曜日>友人が仕事のせ…

遊戯王/虎視眈々

お客様のおかけになった吸血鬼は、電波の届かないところにあるか、電源が入っておりません。 ~ ~ ~ @最近のネクロフェイス事情 別に3枚突っ込まなくても良いんじゃないかとか思い始めてるこの頃。 櫃で1回、忍者で1回の2回だけでも回復量は1200…

遊戯王+/きmyら!

割と楽しいよ。あまり安定してないけど。 クロスウィング墓地でのキマイラ2400からガゼル1800に繋がると楽しい。 エアーと混ぜて基本値1800からの攻勢とかできればそれなりに。 ~ ~ ~ ●黒夢 始動が悪いとサイカリエアーに勝てないレベルまで…

遊戯王/幻獣

愛知で亜版の雷帝ザボグルあるか聞くの忘れたし。あったら英版の方投げて出してもらおうと思ったのに。 。o (あと終わる世界あったから英版の黄泉蛙とか強請ってみればよかったかしら?) ~ ~ ~ @タイトル ちょっと興味持ってみたり。 クロスウイング墓…

Lycee/気になったこと

院政設置箇所からキャラが動くとそのキャラは除外される。 では、院政を設置してあるフィールドにキャラがいる状態で、院政自体が移動した場合は そこにいたキャラはどうなるんでしょう? これ回答次第じゃちょっとした悪さが出来そうな予感。 そんなこと考…

遊戯王/本日の運動

帰りの話からするとですね、古本屋3件ほど回ったけどパッとしなかったのでスルーでした。 ~ ~ ~ 北本行って当人に会ったのでとりあえずいつものように。 あとはずーっと他人の見てたり口を挟んでみたり。 しっかし相も変わらず右を見ても左を見てもエア…

Lycee/グラヴィティバスター

の竜胆リナが単価500円でした。 楽しそうだし使ってみたいカードではあってですね、私的にはいい値段だと思うのですが伺がでしょう? デッキは現在休憩中。まずはアド取りやすいデッキということで近々雪日とか組むと思われます。 あーでも月日魔法箱も魅…

その他/ねむいねむいねむい

またこんな時間に書いてるし。おまけに夢見たら見たでパラレルワールド展開してるし。 気温も気温で最近安定してないよね。拍車をかけるってこういうことを言うのかしら。 ~ ~ ~ 最近はホントに不眠症の気があるんじゃないかと少し疑い始めてます。 さて…

その他/おみやげROM

識別されないとかどういう心境の変化ですk(ry まさか次回は本体持っていけとかそういう暗示じゃないでしょうn(ry これだから機械ってヤツはっ!とか一体どこの昭和人かと小一時間ほd(ry ~ ~ ~ 出かけ日和といえば確かに日和ってるんですが、…

その他+/まずコメントから

はい、てぃおんさんとは知り合いだったりします。きっかけは遊戯王の方ですが。 世の中は広い狭い、というより人間関係の有無なんて偶然の羅列みたいなものですよ。 ~ ~ ~ 特に優先してやることがないのも相まって食欲が意気揚々としています。 おそらく…

その他+/躁と鬱の狭間

何かをやりたくなる衝動と唐突に世界が色褪せて見える瞬間。 ~ ~ ~ 感情表現が上手いというか、豊かな人っていいなーなんて唐突に思ってみたり。 なんていうか、すっごく人間らしくていいよね。 何事にも動じないのって傍から見ると格好良かったりしても…

D-zero/不抹風

なんかさ、Sスナイパー1500円とか天国門500円とかっていう買い取り価格見てると 売りたくなるんだよねぇ。もうこのまま使わずじまいって感じがするしスナイパーとか。 腐ったこと言っててもなんだかんだで遊戯は続いてるからいいけどさ、D-zer…

Lycee/蝶ボロボロ

な総合結果。1日目とかはデッキ自体回る気がなかったようで。 ~ ~ ~ ちょっとデッキというか、もうちょい下がったところを見直してみようかなとは思った。 まずは扱いやすい型を見つけるところからやろうかな。遊戯に習ってファントム要員多めのデッキと…

遊戯王+/泥試合

遊戯はシングル1戦とマッチ1戦だけ。 別に前者はこれと言った問題はなかったはず。 相変わらずこっちデッキがボケててメビ引かなかったりとかってくらいで。 速攻魔9枚体制だったらしいけどモンスターいなければあまり機能しませんってくらいで。悪霊偉い…

その他/世界の中心で愛(知)を叫ぶ

タイトルもう古いですか? ~ ~ ~ とりあえず経路だけ。 水曜日夜~木曜朝まで:寝てない 木曜朝9時:起床 11時半:出発 12時半~2時:池袋 2時~3時半:秋葉原 >3時50分頃東京駅到着。そこから4時半まで新幹線待ち。ここで買った飲み物がま…

その他/何はともあれ

明日から金曜夜まで出かけてきます。 まあ過度な期待はしないことにする。忙しい人は大抵融通が利かないものですから。 あと雨ね。なんか夏にこの地方行くと雨が降る法則とかあるのかしら? そんな法則はどうでもいいけど困ったな、温度低いとかけるもの無し…

遊戯王/うっわー

蝶おしいことをした気分。 ~ ~ ~ おそらくはほんの1~2時間だと思うんだけど、寝てる間に夢を見て。 どこかのカードショップで買い物して買った品開けようと思ったら店の奥に呼ばれて。 行ってみたら呼んだ店員1人ともう一人、根暗そうな女子が1人居…

その他+/暇。

暇だ。 【 やることが見当たらない → じゃあ寝よう → 寝れない → 起きる → 暇 】 素敵過ぎるガトリングルートです、間合いが離れない限りループします。 ロマンキャンセルかかれば中断されますがネガペナ喰ったばかりでゲージありません。 こういう時に限っ…

その他+/禁書目録

まだ完結してなかったのか、間が空いてたから終わってたのかと思ったよ。 そんなわけで禁書目録11巻は10月10日発売です。ちなみに自分は現在6巻目。 ~ ~ ~ 最近また微妙に寝れない期間に突入したらしい。何が原因なのか5時間以上寝れない。 おま…

遊戯王/エアーオーシャン

世間の流行はツンデレらしいですがウチのは天然で困ってます。 その日最初のデュエルではほぼ初手事故起こすし次はスリーカードときたもんだ。 これだから天然ってヤツはっ! *人間には相性というものが存在します、みなさんご注意ください。* そんなどう…

Lycee++/相も変わらず

チョップ舞相手の初姉が扱いづらいです。 こっちの打点低いから場が出来上がるまでの被ダメージが取り返せない。 ~ ~ ~ ところで木曜日~金曜日と愛知の方へ行ってきます。 私的にはもう少し長い期間取りたかったんだけど先方の都合で無理らしい。 まあ向…

Lycee/9月10日は苦汁の日

みんながみんなつらい思いをする1日です、気をつけましょう。 ~ ~ ~ 結局は元に戻った感じがならないですが、フィアッカ由真は無さそうです。 雪コスト豊富なのはいいけど雪スロット取りすぎでエネルギーあるのに出せるキャラいないとか そういうオチが…

Lycee+/孤軍奮闘4日目

相も変わらず宙単とのシュミレーションの日々です。 しっかし、未開拓領域の多いカードゲームを集中的にやってるだけで、自分のデッキのこと ばかりとはいえこれだけ更新頻度上がるとは。実際4~5回はこの記事に追記してる。 ~ ~ ~ ●最終進化/十波 由…

その他+/うわぁ

カードゲームをここまで熱心にやるなんて何時以来だろ?w 水曜日の夜からずっと朝までシュミレーションしてて気付いたら昼過ぎ。 流石に睡眠とらないと死ねるのでそこから午後8時くらいまで就寝、起きたら起きたで 夕飯食べたらひたすらにシュミレーション…

Lycee+/現在進行形にて

救出型チョップ舞メインの宙単サンプルを仮作成してスパーリングを延々と繰り返し中。 デッキ全形は把握できてないけど主要登場カードは覚えているのでそれを元にサンプル作ってみた。 最初はボロボロだったけれど、繰り返していくうちに段々とパターンが分…

その他/載せたって事は

見てるヤツはやれってことかしら。まあ暇だしこういうの嫌いじゃないからやるけども。 ちなみに今日は完全に吸血鬼体質です。起きたのは午後7時前。 そんなわけでEQテストみたいなのを知人のブログから見つけたので以下略。 向こう見ると割に精度良さそう…

Lycee+/チョップ舞

ちょー強い子でした。今更ですか。 よく見たらチョップの回数制限無いのね、フツーにエラッタ待ちとかそんな感じがひしひしと。 とは言っても現状存在しちゃってる以上は潰せないといけないわけですが。 なにがつらいって香月君経由で3~4回出てくるとか除…

Lycee++/ゲームをする上で最低限の必要知識

ふと背表紙を「贄」で統一したら格好良いかなぁとかかなり間違った妄想を抱いてしまったりしてみた。 だってだってほらほら初姉メインのデッキじゃないですかっ。 そもそも箱買った覚えないのに6枚も所持してたから悪いんだ、これじゃとりあえず見かけたら …

その他+/うん

やっぱり。 一夜で消化する漫画本の平均が5~6冊らしいことを今さっき発見してみた。 これは早いうちに欲求消化できる媒体探すか機会作らないと資金的危機に陥りそうだ。 あと世界は自分を中心に回っている気になりながらアプローチ仕掛けてみようかとの思…