堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/まずコメントから

はい、てぃおんさんとは知り合いだったりします。きっかけは遊戯王の方ですが。
世の中は広い狭い、というより人間関係の有無なんて偶然の羅列みたいなものですよ。

~ ~ ~

特に優先してやることがないのも相まって食欲が意気揚々としています。
おそらく3~4kgほど落ちた体重を取り戻そうという魂胆なんでしょう、当人は胃がもたれて大変です。

昼間の五月蝿い時間に何をしようか、それが一番の課題だったり。
寝ていられれば一番だけど、最近はどうにも眠れない日々が続いてる。これ書いてる時間が証拠品。
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・。

~ ~ ~

+追記/カードそれぞれ

遊戯王
相も変わらず末期症状。現在は長女8~9割、次女1~2割の使用比率。
新しくデッキを作る意欲は6月くらいからなくなってる気がする。引き続き作る気もなし。
だってわざわざ劣化性能作るのも(ry できれば三女くらいは作りたかったけど。
そんな折もありつつ本気のカード整理とか考え始めた。なんか必要以上に場所とってるのが癪に。
一部ネクロゲーになったりするともう泥試合だけど世間一般で見ればまだ平和みたいですよ。

Lycee
現在休憩中。ここ最近はりきってた反動かしら。
普段から常時的にやり続けていれば特に問題なかったんだろうけど。
まだ満足のいくレベルまで到達してないから辞めたりする気はないけどね。

@D-zero
この流れのままだとおそらく投げます。ちょうどキリのいいところでもあるし。
デッキだけ残して使わない色のカードとか売り払おうかなーとも思ってる。
ユーザーとしては投げてもストーリーくらいは追っていって楽しみたい気もするかな。

身辺整理を考え出したってのは何を意味するんだろうとか。