堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/デスペちょっと修正

AIレベル指定域の説明が抜けてたり、 一部スキルの限定的状況下における挙動の不備があったりしたので修正しました。

千年戦争アイギス/ストーンゴーレム

ある程度遊んできた王子なら 「HPが存在するってことは無敵ではないのか、じゃあ倒してみよう」 って考えるのは必然と言えるわけですよ。 でもドロップ設定があるってことは撃破されることを想定して作られているんでしょうね。

千年戦争アイギス/殺伐としたGRマップにメメント海賊団が!

1マップ目で金箱が全然出なかったので、メメント+銀以下の海賊縛りで遊び始めました。 意外といける模様。

千年戦争アイギス/プレイ開始から3ヶ月と10日

現在の一軍編成というか、初見マップ用の編成はこんな感じです。 ウィッチ枠にエリザが加入したことで銀ユニ率が大分減ってきました。 でもコスト15のヒーラーは便利なので下限覚醒フェドラとか作れない限りはアリサは安泰、 軽コスト1ブロとしては火力そ…

千年戦争アイギス/雪の美女リザルト

エリザはこんな感じで終了。25%の壁を3回潜るのは精神衛生上よろしくなかった。 牧場型のイベユニを掘る場合はコスト下限になるまでか、 コスト下限+スキルlv6で退散するのが精神的にも結晶的にも良さそうですね。 アンナと雪の美女【周回型】 結晶1…

アラド戦記/そに子くりーちゃー

タイアップクリと言えどまあスキルクール60秒くらいだろうなー って思っていたらなんとスキルクール20秒ですって。 20秒ごとにHP2割回復できてクリダメ12%UPも付けられるとなると普通に優秀ですね。 レベル16になる過程でオプション数値がも…

千年戦争アイギス/ソースケ君の交通整理

メメント加入で闇の住人マップが☆3安定しました。ナナリーはスキル未使用。 今までも☆3クリアはできてるけどやや不安定で、 ヴァンパイアとリッチが混ざったあたりで死人が出ることがあったんですが 骸骨トークンを使うことで右下の遠距離枠にヒーラーを置…

千年戦争アイギス/アンナと雪の

神級は2週でドロップコンプ。☆3は取れませんでした。 スキルlv6のカグヤに虹聖霊混ぜたけど今回はフォンしました。無念。 カルマ復刻もあるしエリザどうしようかなーと悩んだんですが、 金以上で育ったウィッチが居ないことと魔法大戦まだ手付かずな点、 …

MUGEN/デスペラード更新しました。

Ver1.10になります。 AI作りましたのでこれで動いてるデスペが見れるようになったよ。 2次覚醒スキルは気が向いたら作りますが現状では製作予定はありません。

千年戦争アイギス/テーレッテー

ヒーラーの仕様がバグってる中、なんとか☆21個獲得しました。 これでフルスペックのメメントを入手できますね。 神級コンプ報酬の虹聖霊も無事回収。カグヤブレードがLv6になりました。

千年戦争アイギス/死霊魔術師メメント

ゲストユニットで登場してたのでLv50のデータ閲覧など。 スケルトンは上が平時、下がスキル点火時でどれも王子バフは無し。

千年戦争アイギス/死者王の娘後半戦

ヒーラーの仕様が不具合起こしてると言ってもこれはきっつい。 ☆3とれるだろうか・・・

千年戦争アイギス/カグヤブレード強い

接敵から所要時間10秒前後で死者の王を切り捨てるカグヤ氏の図。 なんだかんだ言っても瞬発力は流石ですね。 試練イベは☆15で前半ミッション終了。

千年戦争アイギス/カグヤ育成第一部 →完

聖霊ハッピーの使い道は覚醒カグヤ以外に有り得ませんでした。 白バケツ育成法で見ても黒覚醒より面倒臭そうだったので。 そんなわけでカグヤを覚醒且つレベルカンストまで無事育成。 これで正妻(笑)とは言われないくらいのステータスにはなったでしょう。…

千年戦争アイギス/木曜覚醒宝珠ミッション

攻撃1発なら耐えられて、且つヒーラー2枚でリカバリーできると分かった時から ディーナはカグヤで受けた上で倒して☆3クリアするっていう制約を課しました。 かれこれ5週、未だルーンフェンサーオーブは落ちません。

アラド戦記/りべれいしょん

10回目にしてやっと成功。これでもうレクイエムに用は無い。

千年戦争アイギス/宝珠争奪戦の前に

キャリーさんを55レベルまで上げて好感度をMAXにしました。 コンプ報酬のキャリーさん合体ではスキルレベルが変動しなかったけど、 追加でガドラス1体食わせたら見事スキルレベル4になったので、 これだけスキル上がったら今後も起用し続けられるだろ…