堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王/絶望なり終了なり言うけれど

世間がまだサイカリエアーとかガジェットーとか言っていられる内はいいかなーと思ってみた。 第一そんなつまらない連中知り合いにいないし。機会があるならあるなりに考えるけどね。 ~ ~ ~ 黒夢のスリーブをちょっと焼きなおしてみた。イメージ的にはその…

D-zero/ホント最近書くこと無いな

北坂戸にカードショップあるって結構前に聞いた気がするけど未だに見つからない月の人です。 某スネークアイズと呼んでるメインデッキは真夜中のダンスパーティー入荷待ち。 とりあえずセキュリティサービス絡みとクリスタルパラダイス絡み以外には何とかな…

その他/思えばもう

8月も終わりか。 「もっとも過ぎるのが早い月」という人もいるらしいけどあながち嘘ではないように感じる。 世界がアクティブに回ってません、どういうことですか。 投げたのに帰ってこないのは返す気が無いのか返せる状況じゃないのかそもそも届いてないの…

その他+/8月27日の憂鬱

カード2種が環境的にコメントし難い状態になってます、今こそリセやりたいところだけど。 ~ ~ ~ 朝は夜明け、夜明けはひぐらし 昼は陽光、蝉しぐれ 夕は黄昏、黄昏はひぐらし 夜は月光、鈴虫は奏でる 風情を告げる夏の虫ってか。 都会を知る人が真性の田…

遊戯王/殺伐の世界

もうホントにそんな感じがしてならないね、金ソルばっかの現状。 それでも遊戯やりたい人は敢えてライフアウト狙ったりするのかな。 ただ勝ちたいだけの連中はデッキデスか1KILLあたりがメインになりそうだし。 ちなみに私は半々てところです。死霊制限…

Lycee/本当にありがとうございました。

腱鞘炎を誘発したせいで右手に力が入りません。 1日目の昼過ぎから2日目の夕方頃まで飲み物だけで過ごしたとかどういう燃費の(ry つまりはそういうことです、割とホントに漬かれてたらしい。 まあダレてきてもルーチンワーク的にまわし続けることができ…

その他/らぅーんどわーん

明けて朝9時くらいには起きようと思ってるのに現在4時過ぎでどうしましょ。 遠征時の恒例句といえばそれまでだけど、行事の有無にかかわらずホント自由に生きてるなぁと 最近は特に思うようになりました。いつだったかの高校時代の部面子でやった飲み会の…

遊戯王/ドラゴンインストール

明日からは世間揃って竜化の日々がやってくるのかしら。 ヤだなぁ世の中どっちを向いても金ソルばっか。ミラーの場合連鎖とか起きて云々。 とりあえず自分は朝から店巡って3冊確保ですが。 デッキとしてはなるべく今の形を維持したい。 ・・・したいけど、…

Lycee/君が望む永遠

なかなか面白かったよ、他のキャラ任せな恋愛物とかに比べれば十分にね。 ~ ~ ~ とりあえずカルラ速攻を・・・しばらく使ってないからスリーブがくっついてるし で、カード引っ張り出してたら何故かアルクェイド握ってました? そーいやアルクも使ってみ…

遊戯王+/とりあえず

現状で分かってることだけでも書いておこうか。 ・アンデット族 生者の書可能、トマトから可能、クリッタから可能、ピラタから可能、ゴブゾンから不可 ・召喚誘発効果 除外ゾーン限定の貪欲な壺、攻撃力+X(X=召喚時の除外枚数)、デッキ再生、 忍者/偵…

その他/なんか理不尽に

疲れた気分がする。 時間が時間でなおかつ疲労感も感じてる、なのに何故か寝る気が起きない現状。 なんていうか・・・やっぱり疲れたが一番的確なのかな。 あーあとカップ焼きそばUFOのソースカレー味はカレーミックス入れなければタダの焼きそばでした。…

遊戯王/新制限

死霊1枚になった。壁役どうしようか。 関係ないけどネクロフェイスとか超美味しそうに見えるんですが。 デッキ枚数回復した後除外してデッキデス10枚とかやるんでs

Lycee/つっくりっましょー、つっくりっましょー、

なになになにがーでっきるっかなー? とかどっかのCMでやってたよね。唐突に頭をよぎった。 ~ ~ ~ コメント回答ありがとうございます。フォワードタダ撃ちの目論見は崩れました。 でも特殊能力扱いってことは深山 奏子(依存)で携帯電話撃ちの奏子手札…

D-zero/特に変哲もなく

まわしてきただけです。ただちょっと遊び要素混ぜてみたとか。 ◆ヴァンパイア・タッチ 何気に遊べるカードという事実が判明。「スネークアイズ」で使うと割と楽しかった。 ・銀砂の魔女派生 中央エリアに銀砂で相手がユニットを投げてきたとします、ここで対…

Lycee/ふと阿呆なことを思いついた

雪月日の初姉FW、現在Ver1.0ってとこですが。 カードリストとか眺めていたらふと阿呆なことを思いついた。 ・・・4色とか出来ないだろうか?w いや、ぶっちゃけ4色目はななこを使いたいだけなんだけど。 転移エポナカウンターとかもあるんだけど…

Lycee/世界の中心でカルラを叫ぶ

実は姫君だったのかーとかアニメ見て初めて知りました、と挨拶的な。 ~ ~ ~ そんなわけでカルラ速攻を作ろうと・・・まあ以前から思ってたんだけど。 とりあえずコモンアンコ3箱分からカルラ姫4枚出てきたので買い足す必要は無さげ。 さてどうしようか…

その他/世界の中心で天井を叫ぶ

夏オフ無事終了。とりあえず疲れた。 ~2日目事項~ 起床朝6時半、その後宿泊客2名と共にラスボス消化、もはや恒例行事。 その後出発→到着するも憑いたのが9時半手前、集合時間は10時。 ミスった。集合時間9時半て逝っとけば良かった。 。o (つーか…

その他/ちょーっと

睡眠時間を無下にしすぎたくさい。午後を回ったあたりから偏頭痛がついてきた。 一応カードプレイ中は集中力上げてなんとかしてたけどやってないときとか常時型能力っ。 そんな1日目は遊戯3マッチくらい、D-zero数戦、Lycee¥4戦というリサル…

その他+/えーと

困ったことに寝てません。 ・・・前言撤回。 朝から動かなきゃなのにいつもの日常継続しちまったせいで寝てません。 昨日と同じ一日ならきっと朝7時頃眠りに落ちて午後1時くらいに起きただろうと。 あいにくそれだと大遅刻もいいところですがねっ! 祈るべ…

その他/流れが

不安定になってる気がする。 ・起きたら友人から定期借りて遠目のカードショップまで 行くつもりで炎天下の中を自転車漕いで友人宅まで―――行ったは良いが当人が不在。 ↓ ・近くの店で遊戯の新弾買ってるのかと電話コールしつつ待つ→電話に出ない。 ↓ ・じゃ…

D-zero+/ちょっこすやってきてん(誰

起きたら11時半くらいだった。割と良い時間帯。 友人宅に行く途中でブックオフに寄ってみたら籤引きやっててレシート渡して1回やったら3等て言われた。 ・・・で、3等で100円分の割引券ですか。これって鐘鳴らすほどじゃないと思うn(ry ~ ~ ~…

遊戯王/謎メモ

時間差。ディレイ。タイムラグ。時空を歪める者。タイムツイスター。 ・・・あと何かあったっけ。

その他+/きえー

なんか妹が2日ほど名古屋の方まで行ってくるとか。 多分遊びにだろうけど車で行く=余計な交通費かからないとかウラヤマシスなんですけど。 つーか私も乗せてってとか言いたい。 とりあえずメール流し打ち予告した上で全弾叩き落されたとか萎えてくる。 お…

D-zero/いい加減に

書庫作ってもいいんじゃないかとか思ったので作ってみた。 ・・・ものの、一体どんだけ書くことがあるのかというとあまり無い罠。 とりあえず今は必死にコントロール系統模索してます。実践出来てないので試用暫定ばっか。 以下夢見てる奴ら。 >黒白青/二…

その他+/現在の時刻

はそんな感じです。 ~ ~ ~ 窓開けてみたらひぐらしの鳴き声が、それで気が向いたのかちょっと散歩してきたり。 近くの神社でひぐらしの鳴き声鑑賞→近くの球場回って帰宅、所要時間約30分。 途中で犬を散歩してる人とすれ違ったら犬がしばらくこっち憑い…

その他/質問です。

本日直撃予定だった台風は何処に(ry なんかうだりたくなるような暑さなんですが。 それでじゃあと友人にメール飛ばしてみたんだけど相も変わらず返答無し。 この平日の無反応ぷりは刺すがとしかいえないレスポンスの悪さが。 中途半端に暇な時間帯が発生…

Lycee+/なんだか

今日の訪問者当社比的に水増しされてるんだけど。 とりあえず散歩が3枚しかなかったから1枚調達せねばならなくなった。 とはいってもアテはあるからいいんだけどさ。 現状では雪月花の散歩型と雪月日のフォワード型が試したいところ。 他のデッキとしては…

遊戯王/なんとも

ムラのある結果になった。 あーちなみに新弾のカードはほぼ完スルーのつもり。 女王LV5は枚数集めたい気もするけど今じゃなくたって値落ちした後でもいいかなーとか。 ◆対スキドレ 最低値は満たしてるけど安定値は満たしてないっぽい。 改善策としてはメ…

その他/暴力なんて嫌いだ

たとえ環境がパワー優勢だったりしてもその波には乗りません。 平均値が上がるなら上がる分だけ火力上げれば済む事なんだキット。 ◆ディメンションゼロ とは言っても火力でユニット焼くのが難しい時期であることには変わりないわけで。 できれば4コスト以下…

その他/かなーり

疲れた。 火曜日>自転車で片道1時間強 金曜日>以下同文 土曜日>池袋 日曜日>結城(片道自転車で2時間強) なんていうか走りすぎだと思いました。 特に昼間とか焼け死ぬかとも思ったし、日曜日はまともに睡眠取ってなかった・・・のはデフォか。 ◆ディ…