堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/世界の中心でカルラを叫ぶ

実は姫君だったのかーとかアニメ見て初めて知りました、と挨拶的な。

~ ~ ~

そんなわけでカルラ速攻を作ろうと・・・まあ以前から思ってたんだけど。
とりあえずコモンアンコ3箱分からカルラ姫4枚出てきたので買い足す必要は無さげ。

さてどうしようか。

>+雪
・風穴開けられる
・墓地から再登場可能
・除去打てる
・ドローソースある

>+月
・墓地から再登場可能
・デッキから手札または場に呼べる
・ダウン時手札に戻せる

>+花
・手札に戻せる
・姫君の方サーチできる

>宙
・墓地から再登場可能
・コスト軽減

>+日
・ドローソースある
・連続攻撃できる
・アグレッシブキャラ多い

覚えてる限りではこんな具合? 間違いなく利点まだあるだろうけどね。
とりあえず相打ち絡めば墓地から釣って2連撃は普通にできそう。コンバできれば3連撃。
コンバ後も何らかの手段で手札に戻せばまた繋がるとか夢はあるんだよね。


余談。
アイテムによって得られた特殊能力ってエポナ(商業道徳)のコスト増加の影響受けるんだっけ?
なんかうろ覚えな回答どっかにあった気がするけどどうだったかな・・・