堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FlowerKnightGirl/3周年補正ガチャ

3周年記念の生放送日に無料単発ガチャを回したら☆6を引きました。 3周年補正すごい。 虹キャラ2回しかひいたこと無いけど、どっちも攻撃デバフ持ちってどうなってるの。 あとストーリーで登場した時も思ったけど、左腕の二の腕から下の部分が描き忘れて…

FlowerKnightGirl/今週のお題(コリウス)

あまり動かずにポーズを決めているタイプって組み合わせに困ってしまう。 仕方ないので苦し紛れの演劇。舞台監督はカレー鍋の人。 スイートウィリアムがいて助かった。あとカラスウリの悪役力。

かんぱに/銀羽根ショップ

手持ちのダブっている☆5キャラを犠牲にすれば、 状態異常回復が付いた蘇生スキル持ちの☆5聖であるノナの黒封筒を交換できる状態にあるんですが。 果たしてそれだけの価値があるのかなw この前エアリスが加入したのでエアリスとノナがいれば、 ユーニス+☆…

FlowerKnightGirl/フルアンプルゥ!(1部隊)

本プレイ開始からおよそ10ヶ月以上経過してようやく主力部隊全員のフルアンプゥが完了しました。 これを最低でもあと3部隊分、戦力構成も踏まえると+αって辛すぎない? EX級ステージの参加権すら得られないまま花騎士を引退する日が来そうな予感がする…

政マニ/復刻パティーニ

今回は比較的余裕を持ってマナコスト下限にすることができました。 代わりにEXサブリナは1体だけ確保して初期コストのままだけど。 武器種バトン自体がまだ扱いなれていないからどれくらいのポテンシャルがあるのかは分からんちん。

政マニ/新年最初の攻城イベント

まつり級まで赤勲章クリアしたけど、今回難しかったです。 ・・・というよりうちの脳みそがタイムアタック形式に向いてない感じ。 まつり級の赤勲章達成までに20回くらいやり直しました。 あれやこれやしたけど、結局はいつも通りSSRミランダ軸で行きま…

政マニ/リーノ狙いで22回

SSRすら出ませんでした・・・サラとビッキー出すぎじゃないですかね。 SRサラはまだ出番が多いから嬉しいけれど。 代わりとばかりに、待望の狙撃銃をSR+で引けました。格好良い。 限定射程の射撃キャラといえば他にカルロッタが存在しますが取り回し…

かんぱに/金剛犬アクセ・選定結果

こんなもんですかねー。 Lv45まで成長して評価値は897、1レベルあたりの平均成長率は約19.71となりました。 平均成長率20越えはもう少しストイックになれないと厳しそうです。 で、結局のところ成長タイプは「命」を選びましたw だってどう…

その他のタイトル/現役最後のレジェント召喚

リンネ交換前に行ったガチャ30回分の結晶でレジェントスタンプとなった1月、 その最初の日に配られたレジェンド召喚チケットで入手したユニットは黒ローグのベルナでした。 まあ、余程のことが無い限り育てることも無いでしょう。 そんなわけで千年戦争ア…