堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政マニ/新年最初の攻城イベント

イメージ 1
まつり級まで赤勲章クリアしたけど、今回難しかったです。

・・・というよりうちの脳みそがタイムアタック形式に向いてない感じ。
まつり級の赤勲章達成までに20回くらいやり直しました。



イメージ 2
イメージ 3
あれやこれやしたけど、結局はいつも通りSSRミランダ軸で行きました。
破鎌だとマップ中央下部の砦と、近くを通る緑クラゲをまとめて斬れるから便利やねん。

右下の砦破壊補助と、その位置からの攻撃が敵城まで届いたので
下ルートは狙撃銃のマチルダで援護しました。


武器種バトンが思ってる以上に強いらしいので、
ティーニ下限を目指しながら上級でまったりレベリングでも良いかな・・・
でもモチベ回復が結構減ってきてるからどうしようかな・・・