堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/悩ましいスキル振り

理想と現実↓ http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VliiiznrcwcO_biiiiliiililiiilliiiilillIIllIIIIIlllIlllllllIl おい誰だ矢輪剣要らねーよって言ったやつちょっと前に出ろ引っぱたいてやんよ! 正直取りたいものを全部取るとこうなっちゃうんです。 連環…

アラド戦記/蛇腹剣は割と判定詐欺

死刑助手の攻撃範囲参考画像。 突いて引き戻すだけなのにこれだけ縦に広いです。 低い敵に当たらないーとか引き寄せすぎて敵がバラけるーとかって人は 運用方法を見直して使用頻度を上げることをお勧めします。威力自体は割と高いです。 ~ ~ ~ 現在デモ子…

アラド戦記/レージっぽいソード

ソドマスちゃん、範囲攻撃がーって懸念してたけど40スキルにこんなのがあるのね。 しかも基本クールタイム20秒だから割とブンブン振れる。 剣風居合いはクール15秒だし一回転斬りもクール15秒だし範囲掃討のQスキルは優秀やね。 ~ ~ ~ デモスレ…

アラド戦記/デモ子サイドSS

デモ子たのしいちょーたのしい。 ~ ~ ~ 前日分の達人契約が残ってたので期限中にレベリングしてきましたが、 育成中の達人契約は20~40くらいで活用すると便利ですね。 35スキルに高笑い未実装の蛇腹剣振り回しがあるので先行取得したけど、 思った…

アラド戦記/ソド子サイドSS

達人の契約(1日)ボックスが余ってたので、 これを使って25スキル・30スキルを先行取得してみたら一気に楽しくなった。 ソードマスターやってるひとはとりあえず30までやってから継続の是非を判断した方がいいかも。 デモスレも恩恵を受けて30スキ…

アラド戦記/女鬼さん

2日あったのにSSは撮ってないという失態。 わてくしも作成しました。 初日に作った方をデモスレに、翌日に作った方をソドマスにして育成してます。 基本的に30にならないと立ち回りのメイン部分は揃わないと思ってるので それまでは様子見だったり我慢…

アラド戦記/問題はそっちじゃない

女鬼が実装されたけどそんなのは二の次で、一番の問題はこっち。 スイッチングを使用すると魔法封印の変換済オプションが消滅する不具合。 ・Aに魔法封印装着、Bに別の武器を装着してA→B→Aとスイッチすると変換済OPが消滅する ・ステータス外効果(状…

アラド戦記/3次クロニクルセットコンプリート

メカニック「どやぁ!」 ・・・溢れ出るむなしさ。ブラトイください。

アラド戦記/銀特化装備

が、土曜日分の3次周りで拾った分を加えて理想形になりました。 これで弾数が11発増えて スキルlvが2上昇して 基礎威力が4%上がって 最終威力が56%上がって クールタイムが3秒縮んだ銀弾が実現できるんだぜ。 でも使用頻度はそんなでもないだろ…

アラド戦記/武器を新調した結果

真ビル3分切れました。 バトロイド使用対象をタウキャプからメカタウに充てたら ロボ召喚されなければ1ターンで落とせるようになってテンション上がった系メカ子。 たまつい上級↑マダー?

アラド戦記/14トルプスその後

カスタマイズ完了。 魔力会心S等級にするまで業師20個弱も使っちまった。後悔はしてない。 付与はフルーが挿さってたけど、 覚醒スキルの基礎ダメージ50%弱増加って考えたらやっぱりジグハルトを挿しなおしました。 バトロイドにはそれなりの依存度を…

アラド戦記/いやっふー

14トルプス ゲットしました。 でもアマブレは書き換えて魔力会心にする可能性有。

アラド戦記/たまつい

ノルマ到達でげっとだぜーと思ったら等級が中級だったので1球見送ることに。 魂追跡を取ったらいよいよA面残りは武器だけになるわけですが。 相変わらず14トルプス売りが見当たらナインなので、 1日1個ペースでトルプス強化することにしました。壊れる…

アラド戦記/今週のry

もう金曜の夜ダケドネ。 スチームパンクパッケ来たけど着せる対象がいなかったい。 カットインアバまだかのう。

アラド戦記/メカ子DE農夫 後半戦リザルト

決め手に欠ける戦いだった。完。 都合140回行って桃4の橙16か。 140打数20安打で打率.142ってところ。ただし打点0である。 断頭台とハンドメイドを各3回ツモったけど、 これがカリベラとかなら転送経由で旨かったろうに。

アラド戦記/絶望の塔

メカ子はもう何週目かのクリアという感じですが、クルセは今回初の登頂になりました。 一部面倒だったけど、全体的に見ればそこそこ快適だったんじゃないかなぁ。 その一方でメカ子は開幕ラプター貼り付けたら持続時間が切れる前に倒せちゃったりする場面も。…

アラド戦記/追い込み期間

エピック装備2個同時ドロップ記念ぱぴこ。 半自動拾えたから農夫後半はゆったりでいいかなーと言いつつ、 メカ子だけで110~120回コースになってる現状は何なんでしょうね。 これに加えて別キャラAで22回前後?と別キャラBで10回前後を予定して…