堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/アシッドレイン

最初に孵化させたほうがlv20になったので使ってみた。 速度低下のないナパーム沼、という具合の感想。 ヒットがプレイヤー扱いなので序盤のコンボ数上昇に便利。すぐに中玉から入れる。 あと2体同じクリ使いまわしで紛らわしかったからリネームで命名し…

アラド戦記/くりーちゃー

とりあえず流れに乗っておいた。 20mくらい想定してたけど10mいってなかったので 7m・7m・5mで3匹確保してみた。あれ、結果的に20m(ry 今は2匹孵化させて使ってる。2匹でも足りなかったら3匹目、と思ってるけど。 まぁ3時間分あれば…

アラド戦記/やっぱり輝きが足りない

エレはクリ率15%くらいでも割と満足してるのに、バト子は22%でも満足できない。 やっぱ限界値の29%にしないとダメかなぁ・・・この7%差はなんだろ。 他は天撃が遅いくらいで得に不満はないんだけどなぁ。 ミリオン肩をつけると攻撃速度は及第点だ…

アラド戦記/あ、ありのまま(ry

ハートデビルテールの白(抵抗火)を入手したのはいいけど、どう見ても白じゃなく灰色なイ牛。 しかたないので重量あたり確保したらそれまでにする予定。メインは現状の金色の方がいいや。 ~ ~ ~ エレの息抜きにバト子を動かしたらいつの間にか疲労度終了…

MUGEN/ボディにきた

ちょっとがんばってみたけどそろそろ寝ます。朝日はまだ見れないのか。 ~ ~ ~ 仰け反りモーションとか考えてる。 やることは山積みなれど、とりあえずは思いつきそうなやつから落書いていく方向でやってる。 とりあえず暑い過ぎてだれる週始めだ。

アラド戦記/エレの未来予想図

暑い。夏だ。 昼に暑くて寝れない→身体疲労が回復しないまま夜→眠気に逆らえない、という夏の悪循環。 おかげで髪も切れない。昼間は五月蝿い要素多いから昼間の散発は嫌なのに。 ~ ~ ~ ・本題 とりあえず方向性としては2タイプに絞ってみた。 ・案1/…

アラド戦記/やっぱり輝きが足りない

spシュミ使ったら割とSP余る計算になったのでメカエレも動かすことにしました。 ~ ~ ~ ・メカ あれ、なんか500sp以上余ってるんですが気のせいですk(ry ・エレ こっちも300以上余る計算。 エレバンの唱えなおしをする待ち時間が面倒だっ…

アラド戦記/オラオラオr(ry

アバの衝動買いが1件と必要なさそうな強化とミリオン肩で気が付けば9mほど飛んでた。 その後に溜まった壺をいくつか露店売りして現在102mくらい。 修理費の検証にと+9シウスを突っ込んだら初期化じゃなく+10になってしまったイ牛。 ~ ~ ~ さて…

MUGEN/無題

雨期・夏期の天敵は湿気である。 ~ ~ ~ 湿気のせいで紙が湿ってシャーペンのノリが悪い。 それでも作業自体は進めたほうがいいと思ったのでモーション案だけでも考えてってるところ。

アラド戦記/装備変更

入り口ヘル叩いてる時に種まき4連されたので放置→ライムになってから オートかけてチェイサー溜めて一括プレス(闇以外の属性攻撃は吸収されるので プレスで無属性化)したら上のような状態になったので、せっかくだからそれを使ってプレスしてみた。 流石…

アラド戦記+/陶芸家バト子

45桃トーテムが42mで売れたので100m突破。 下手なレガシーなら揃いそうだけど魅力は感じないのでスルー。 ヘルでシャイニングボルト拾って+7.5m、なんか他を探すの面倒なので シウスの槍を10mで購入。まぁバト子なら遊びで10mでもいいか…

アラド戦記/気が付くと

所持金がこんななってたりする。 クラッカーとかサイクロンとかファントムとか紅天舞×2とかコークス4000ヶとか 兆し1500ヶとかそのへんを捌いたらこんな具合になった。 そのうえでまだ45桃トーテムとか拾ってたりする。売値次第で100m越えそ…

アラド戦記+/結論

~元素 ランタン1、フロスト1、フローレ1、プルート1、ショタ5+0~1 ~魔闘技 天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、碎覇5、黄竜8、プレス1、変身5 Cha無10、水18、光18、火14、オート10、シールド5+1、位相1 ~魔導 シュル…

アラド戦記+/カンスト戦記

SS撮ってこなかったけどカンスト。 以下ハーメルン戦記になります。 ・ピーターはもうちょい太るべき ・黄龍よりプレスが便利 ・妖精ないんですか ・ドロップが美味い ~ ~ ~ +追記/レテ案その2 ~元素 ランタン1、フロスト1、フローレ1、プルート…

MUGEN/現状

・立ち絵修正案試作→問題なさげ ・試しに色のつけ方を微妙に変えてみたら悪くなかったので変更予定 ・相変わらず悪戦苦闘中 ・とりあえず汚いのでいいからいっそ他のモーション案だけ作ってみるという案 ・少女エスケイプ逃げられぇん ・相変わらず寝たい時…

MUGEN/迷走と寄り道

・試しに髪で目元が見えないバージョン作ってみた ・ついでに構えの向きも入れ替えてみた→こっちのほうが自然に見えるのは確か 歩きモーションがどうにも納得いかない。

アラド戦記/事故フラグ

最近はハンフリー部屋までシールドはOFFにしてる。 被弾によるmpの減少もあるけど、それ以上にシールド恩恵でこれっていうのが気に入らなくなっただけ。 ただ、途中で幻影に轢かれると1233ダメとかもらったりもするあたりは勘弁。 ~ ~ ~ ハウン…

MUGEN/追記

眺めてたら、なんか白の方がインパクト出そうな気がしてきた。 というか黒って違和感こそないけど、その分だけセオリーなぞってると言うか、 平たく言うと「ありきたり」感もあるんだよね。 試しに色変え案検討中。 袖は灰色より紅色の方が今のところ好み、…

アラド戦記/グレート山田アタック

鯨の夢を見ました。鯨になりたいとおm(ry 端っこ切れてるけど初のダメージ6桁。おそらく105873ダメージ。 もうこれ覚醒代わりでいいや。

アラド戦記/ばじゅっかー、じゃなくてレテ案

入り口オブジェちょっとどいとくれ。せっかくのクリなのに数字が見えない。 っていうか47k当たっておいて蒸発しないとか固すぎだろうそこのボロ巨人。 ~ ~ ~ lv60時点、クエ全消化、残りsp11 元素~ - 召喚~ - 魔闘技~ 天撃8c、竜牙5c…

MUGEN/あじゃぱー

気晴らしに色でも変えてみたらテラナースになった。 アリなんだけど、死臭が全然しないあたり違和感ががが。 あとステージが夜系だとやっぱり浮く。 ~ ~ ~ どこかで画像の【編集→変換→編集ry】を繰り返してたら色が劣化ドミノしてたらしく、 不満が出た…

MUGEN/ブレイクタイム

最近はマキシマムザホルモンのビキニ・スポーツ・ポンチンをエンドレスループ。 曲名とか歌詞はすごいけど音が格好よすぎる。 ~ ~ ~ 前進絵の半分をとりあえずなりにも作成。あとはここから修正+もう半分を追加。 追加といっても影の具合を書き換えれば…

アラド戦記/せぇーのっ!

SMASH!みたいな。見づらいけど確認できるので54285ダメージ。 ~ ~ ~ 最近はチェイサープレスに嵌ってる。 一般的にはロマンスキルで伝わってるし、自分もそう思ってたんだけどね、 なんか意識して使ってみたら思いのほか面白い。 元が全布チェ…

MUGEN/もはや数えるのをry

前進絵の1枚。横向きとかほとんど描かないから尚の事難しい。 他キャラ覗いたけど、歩行系の前進アニメは大体10枚前後が基本ぽかった。 まぁ前進絵作れれば反転させて少し手直しするくらいで後退絵にもできるはずだから。 ~ ~ ~ アルカナハート/舞織…

アラド戦記/無題

>sm1213725 アラドでは珍しく涙が出るほど笑った。予想はしてたけど2週目は反則だろうJK ~ ~ ~ とりあえずlv59だけど、相変わらず惰性でしかない。 大チェイサクリ+諸々で20k越えるらしいから、悲鳴でダメージレート挑戦するくらい。 使い道…