堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/オラオラオr(ry

アバの衝動買いが1件と必要なさそうな強化とミリオン肩で気が付けば9mほど飛んでた。
その後に溜まった壺をいくつか露店売りして現在102mくらい。
修理費の検証にと+9シウスを突っ込んだら初期化じゃなく+10になってしまったイ牛。

~ ~ ~

さてタイトル。他に取りたい物が浮かばなかったので雷連撃とってみた。
実際なくても問題はないスキルだけど、あればあったで結構便利だね。

・ダウン相手にも案外当たってくれたりする
・硬直長いのでスタックしなければ後続もヒット確定
・敵依存の磁石

主には防波堤・ダウン追い討ちチェイサ・集敵の3パターンで使ってる。
ラストキャンセルでコンボ数上昇っていう使い方もあるけど使ってないなぁ。
攻撃回数が多いので、シウスでライトニングかけてから使うといい感じ。
書き忘れたけどまだ暴発はしてない。円舞が代わりに誤爆することはあるけど。

テアナ専用のシウスだったけど、強化魔法防御チャンプやKボスなどのゲージがやたら多い
相手に対しても使い出してたりする。ライトニング黄龍はいい減り方してくれるZE★
攻撃回数を考えると龍槍持って凍結狙いとかしてみたくなるから困る。アイテムSC足りないゆーのに。

~ ~ ~

しかし、この時間に眠いのがよろしくない。
食生活が主観的に見ても良心的とは言い切れないので、睡眠くらいはちゃんととりたいんだけど。
それでも寝たいタイミングできっちり寝れないからなぁ。2~3時間で目が覚めちゃったりとか。
昨日か一昨日にそれくらい目安で寝たら倍近く寝てたとかあって困ったけど。