堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/もしかして

Skypeとかまとめて死んでたりする?既存のアカウントでSkypeに入れないんですが。 SkyDriveの方もOneDriveだかになってるし、 中身空っぽになってるんだけどこれMUGEN関係死亡のお知らせですかね・・・

KRITIKA/スキル振りが決まらない

重要視したい局面はいくつかあるんですが、SPの都合上全てをカバーするのは難しそう。 ・短い間隔で断続的に湧く雑魚集団戦(工房や狭間など) ・接触のリスクが大きい雑魚集団戦(1撃で5割持っていかれる発生の早い攻撃持ちなど) ・ネームド以上の敵が2…

KRITIKA/覚醒後の挙動が変わるスキルいくつか

そういえばまだクリティカの書庫作ってなかったらしいです。 まあどこまでやるのかは分かりませんけど。 ~ ~ ~ 瞬歩瞬殺(飛仙) 射程増加は練習場でダッシュ1回すれば瞬歩が届くくらいまで伸びる。威力増加量は元の約20% 術法鬼影(分身術) 本体が…

アラド戦記/デモスレクロニクル

ほぼ揃いました。 あとはブロンクスセットとガルロアセットの魔法石を購入すればおしまい。 魔性も1200個はあるので2次セットの補助装備実装後も多分足りるだろうと踏んでます。 魔剣の騎士セットは興味自体はあるけど実用はしないだろうから見送り。 …

遊戯王OCG/甲虫装機パズル

モンスターを召喚して殴りあうカードゲームのはずだったのに、 いつの間にかパズルを考えて解き明かすカードゲームになっていたでござる。 ~ ~ ~ ・使用できる甲虫装機: 甲虫装機 ギガマンティスx1 甲虫装機 ギガウィービルx1 甲虫装機 ホーネットx…

遊戯王OCG/キン・キョー

相変わらずDO一人回し勢。 新しく登場するカードもぼちぼち程度にはチェックしてますがペンデュラム召喚はまだノータッチ。 最近はまた甲虫装機を弄ってます。やっぱりこのカテゴリすごいですよ。 最終的な手札消費枚数を抑えつつ1ターンで合計8000ダ…

アラド戦記/サイレントプレイヤー

予定通りハニー箱で武器を獲得して無事9セット揃いました。 できれば業師で等級弄りたかったけどランダムパック高いので見送り。 ミニュエット宝珠も3つ確保したけど、なんか挿すのが勿体無く感じたので挿さずにENDかも。 別面どうしようかなーと思った…

アラド戦記/クロンの軍隊

今週のアプデでようやっとクロ箱が来たので、 手持ちの次元かけらを払ってクロンの軍隊セットが9部位到達しました。 ただこのままじゃ首補助魔石と有用部位が空かないので後日上着も購入して10部位目を確保する予定。 試し撃ちもしたけど、やはり現状では…

アラド戦記/群舞の各種適用タイミングまとめ残骸

血至群舞の各種適用タイミング検証結果(自分調べ) 参考資料:http://kie.nu/1TsM (ファイルサイズ12MBなので注意) 群舞スキルのクールタイム・・・群舞スキル発動時に決定 -コマンド・スキルボタンを入力した瞬間にクールタイム突入/残り時間消化が…

アラド戦記/真ビルたいむあたっけ

錬金術師製作の力秘薬使用してます。 これくらいのタイムとなるとブルジョワ装備してる連中が出す数字って思ってましたけど、 うちでも出せるようになったあたりスイッチングってやっぱり強システムだなぁと。 でもガチ装備すると6秒に2個のペースで霊魂が…

アラド戦記/オーラアバ

結局デモスレに買いましたの回。 オーラアバ込みの装備乗り換えで物クリ1%増加に40-45スキルlv+1がついて オーラアバ装着分の開放エンブが消耗削除っていう結果が出たので、 ランニングコストをなるべく廃しようって方針の下に乗り換えることに。…