堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/性懲りも無く

遊戯王デュエルオンライン(DOの方)をまた拾ってきました。 リアルでのカード集めは何かしら起こらない限りやらないけど、 バーチャルでは色々といじくって遊びつつ復帰を目指そうかなぁと。 ADSの起動負荷が1人回しをやっても問題ない範疇だったら復…

その他/持ち物整理:カード群3

やっとカード類の仕分けが終わりました。後はスリーブなどの廃棄品の分別だけ。 そういやカードの裏面に入れて背表紙にしようって目論見で いくつかのカードをガン集めしてたなーってのを作業過程で思い出しました。 霊使いは無かったけど憑依装着はそこそこ…

アラド戦記/今週のアプデ

セリアがびっちになりました。ついでに誤字発見。 あとは失敗もするけどタダで業師したり疲労回復目論んだりメガホン叫んだりできるやつと、 黄金増幅書と、毎日出席スタンプと、アラドリョーシカとかそのへん。 でも増幅するほどブルジョワじゃないしリョー…

その他/持ち物整理:カード群2

思った以上にコモンアンコモンのカードが多くてどうしような状態。 それと遊戯王に関しては中途半端にレアなカードとか出てきてやっぱりどうしような状態。 おそらくアジア版と思われるシークレットレア仕様のラヴァゴーレムとかあったし、 アジア版はおろか…

その他/持ち物整理:カード群

近況にも書きましたが、そう遠くないうちに実家の建て替え工事が行われる予定です。 その間、メインPCはおそらく使えない状態になるので、このブログも更新が停止すると思います。 ただ実情を言うと建て替え工事中の仮住まいが劣悪環境で、 昭和初期に飛ば…

アラド戦記/臨時メンテなう

例のDUPE発生から1日近く経過しての臨時メンテなわけですが、 果たしてわれらがネクソンはどのような対応をしてくれるのか!? なんて書いたけど、ホントどこまでやるんでしょうね。 雑談スレ眺めたけど今度はカード合成削除とかありそうだから笑えない…

アラド戦記/夏休みの宿題を8月末にやるタイプ

クリエイター装備で若者の覇気(魔クリ累計+7%の指輪)を着けたいなーと思い、 それじゃ75までは上げるかなーってなって、 ついでにクエストクリア券もらってQP増やそうってのが現在地なんですが、 消化し始めたのが土曜からなのでかなり取得期限ギリ…

アラド戦記/魂追跡を転送した結果

メカ子とほぼ同タイムが出ました。たまつい強いね。 ただ3次セットを補助装備で賄うことになったので、 2次6セットに着替える際はちょっと面倒くさい状態に。2次セットの補助装備が欲しい。 ~ ~ ~ たまついも移したし不穏なメンテ後だったのもありつ…

アラド戦記/GONクリーチャー

いい加減1個買いました。属性強化値の抽選地獄が始まる。 ~ ~ ~ 一応、自分でも検証はしてきました。 無印レシュUのメルトナイトに対し、威力13347%の攻撃を当ててダメージを比較。 不死鳥は15強化(無視値2227)、執行者は未強化(無視値…

アラド戦記/たまにはガチで町防衛

してみた結果、時間内に200キル達成できました。クロンの軍隊セット便利やのう。 巨大な実の種もドロップしましたが、 開始前の所持数を覚えていなかったのでデータとしては使えませんでした。無念。

アラド戦記/真ビル再挑戦

して、ようやっとデモスレで2分半を切ることに成功。 メイン枠のメカ子が秘薬ありで2分10秒なので、これなら2枚看板の一角を名乗ってもいいかなぁと。 道中はあまり差が無いんだけど、称号付け替えや着替えの手間とか フクロウを置く際の手間なんかでタ…