堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム/久々に千年戦争5

最近の試練型って結晶50個もらえるようになったの? 直近の試練イベでも貰えたよね。どういう風の吹きまわしなんだ。 前半部のミッションは全て☆3クリアしました。 でも神級はごちゃごちゃしてる間に突破できただけだからモヤっとしています。 試行錯誤し…

凍京NECRO/フランスからの使者イベント復刻 周回結果

配布☆4キャラのタレイアは完凸スキルマにはしましたが、レベルは1のままです。 限定チャレンジも無いしQ30ショットガンも無いので出番が来るまではいいかなと。 イベント産☆5のアサルトライフルに関してはQ25が1つ出来上がっただけでした。 石を割らずに…

凍京NECRO/村正コラボイベント復刻 周回結果

かげあきさんは無事にカンストスキルマ。 ・・・でも戦闘で出番が来ることは無い気がする。アサギさんもいるし。 イベント産の☆5拳武器はQ30が1つ完成、Q1が9本余りました。 別の復刻イベントも重なってるし、 手持ちの村正も無凸のままなのでこれ以上周…

アリスギア/ブラックガーデンソロ

高難度作戦最奥マスのソロクリア、できるようにはなったんだけど。 すでに1週間以上前に、 同じ属性・同じ武器種でノーダメージクリアしてる動画が上がってるのよね。 これ私が真理さんで被弾しながらソロクリアしてる動画を上げる意味ある? 正直言って無…

ゲーム/久々に千年戦争4

神級EX 難しすぎわろた・・・ 今後もアイギスを遊んでいくとした場合、 どこで折り合いを付けるかは考えておかないとダメそう。 イベント神級くらいでうんうん唸ってるくらいがちょうど良いんですけどねー

凍京NECRO/村正を引きました。

配布チケットで村正を引きました。 とは言え4凸させるほど引く予定も無いし、 イベント記念品止まりになりそう。

凍京NECRO/ニンスレコラボイベント 周回結果

投稿用画像を用意する段階まで、 ニンジャスレイヤー=サンのスキルlvが3のままだったことに気づかなかった。 配布☆4は無事カンストスキルマになりました。 イベント産☆5刀はQ30の物を2つ作成しました。なぜか1本余ったけど。 ぐらしコラボの☆5刀でQ…

ゲーム/久々に千年戦争3

試練イベント後半も全ミッション☆3クリアしました。 エスネアは、ちょっとズルくない?ってくらい強かったです。コストが軽く、その割にはステータスもそこまで低くなく、 平時でも射程240の3体同時魔法攻撃、 スキルを使うと攻撃力2.2倍の5体同時貫通攻撃…

ゲーム/久々に千年戦争2

寸劇パートと戦闘パートの区分けが実装されている、やるじゃん! 戦闘途中なのに相変わらず唐突な寸劇パートを差し込んでくる、ダメじゃん! そんなこんなしつつ、 現行イベの前半分と復刻イベの全ミッションを☆3クリアしてきました。 神級は1~2回くらい…

花騎士/EXはきゅう・9

初突破するまでに3~4回ほどかかりました。 周回も視野に入れた編成はこちら。 水デンドロビウムは先制・ワンパン火力・初回全体攻撃・やけくそ防御デバフ、 さらにはGUTSが最大12回前後の簡悔仕様です。 12回前後ってことは5人がかりで殴っても2タ…

ゲーム/久々に千年戦争

バナーのどや顔ぐうたら狐に釣られて久々に千年戦争アイギスを起動しました。でもって10連ガチャを5セット引いたら当たりました。 辞めた時期がナルサス登場年の年末だから、2017年末~2018年始あたり? 2年半以上のブランクがある事になるわけですが、 …

アリスギア/Op.チューベローズ

制覇してきました。勿論イージーじゃないほう。 今回はすべてのマスを1発で突破できましたが、 最終的には真理さんがなんとかするいつものパターンでございました。 そんな中でプレイしていて目を引いたのが、 ウェポンギアもカルバチョートに換装したシタ…

凍京NECRO/トードランナー討伐戦 周回結果

イベント配布の☆4キャラは人間ですら無かった・・・。 特効こそ付いてたけど討伐戦周回では使いませんでした。 イベント産の☆5マークスマンライフルはQ30が4本作成できる程度の入手。 予定としてはQ30を3本作れればと思っていましたが、 HELL討伐のドロッ…