堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GBM/第1回イス塔リアチャレンジ

やや出遅れましたが25Fまで制覇しました。1F~5Fまでが一番つらかったと思う。 火曜日の5時以降から始めたので、編成リセット回数は3回くらい? 編成候補(Lv50以上)はこれくらい。ガチャ産☆5キャラのスキルLvはテイル/ボーム/カムパネルラが8、閻魔が4で…

ゲーム/久々に千年戦争27

魅惑のチョコレートなんちゃら、☆27まで取得しました。難易度的には復刻のデモンルーンコンビが出てくるマップのほうが難しかった。 イベユニのエレット、書いてあることは強そうだけど、倍率の値と第2覚醒ルート次第な感じはしますね。

花騎士/メンテ前のベルグさん

手付かずだったメイン3章を片付けていたら着手が遅くなりました。あまりがっつりは周回してないけど、とりあえず破級はクリアしました。 ストーリーは割と盛り上がってたね。

ゲーム/久々に千年戦争26

巷で噂のバレンタインオーガスタ、引きに行きました。最初は上昇幅も本家より低いし頼るような高難度コンテンツもやらないし、主力の一翼に撤退再配置勢が混ざっていることから見送りを決め込んでいたんですが、深海に代表されるストミの難易度が高くなって…

GBM/新キャラが増えたフェスガチャ

5章ノーマルを全てクリアしたのでフェスガチャを引いたところ、1回目の10連でピックアップ新キャラのグリモワールを引いてしまった。 さすがにもう片方のピックアップを狙うには石が少ないし、新虹を引く見込みも7/25くらいなので撤収します。

アリスギア/金(メダル)はあるんや・・・!

というわけでギアメダルが1500枚以上増えるほど周回しても出なかったひかりのトップスギアを交換所経由で入手して一式揃えました。 予想通りアニバドレスWはギアとの色合いもマッチしていて親和性が高いですね。

アリスギア/天井無しハクスラはクソゲー

専用ショットギア:8専用クロスギア:7専用トップスギア:0専用ボトムスギア:3 ストックを始める前にもいくつか売ってるので実際のトップス以外の獲得個数はもう少し多い。クソゲー。 ギアメダルも1500枚以上増えてアクトレス7人分くらいの専用一…

ゲーム/久々に千年戦争25

戸惑いの戦乙女イベント、☆27/27までクリアしました。 生えてくる村人。「王国連中は滅多に死なないし死んだと思ったら撤退扱いにされたりするからよわっちい村人を倒してクリア評価落としたろ!」っていう天界騎兵団の姑息な作戦! でもきっと今の千ギスな…