堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凍京NECRO/TokyoSurvivalArena2 周回結果

Q30武器の稼ぎ時であるスコアタイプのイベントでしたが、 レア装備ミッションでのドロップが思ったほど良くなかったので ☆5イベント産鈍器はQ30を6本作るに留まりました。 とはいえ鈍器カテゴリでこれって言うキャラは持ってないのよね。 くるみはいるけど2…

アリスギア/Op.オスマンサス

VERYHARDコンプリート達成だチクショー! 最初のバトルマスがエネミーレベル80で始まったと思ったら、 最奥のマスがエネミーレベル100ですよ。 必然的にほぼすべてのボスが強化パターンで行動してくるからつらいのなんの。 でも一番きつかったボスはLv95のケ…

アリスギア/スタープロムナード真理さん

アナザースーツも良いんだけど、気分も変えたいなってことで交換しました。 上着?の裾部分がボトムスギアと干渉しないか不安でしたが、 ぱっと見た限りだと干渉はほとんどありませんでした。 (全くないとまでは言い切れませんが) 合わせのアクセサリーとし…

凍京NECRO/暴走雪崩噴士討伐戦 周回結果

イベント産☆5武器はQ30の物を3つ作成しました。 思っていたよりドロップの出が良かったので。 ベリハはある程度戦えるようになったけどそれ以上はまだつらい。

ゲーム/久々に千年戦争10

開かれし扉と集う戦士たち、後半マップも終わりました。 2年半近くのブランクがある身からすると、 ガオレオンとかクラールフとか誰だよデシウスと仲良くなりすぎ 女王子って何やねんという感想しか出なかったりしますが。 物理攻撃力3000だの4000…