堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/ A HAPPY HALLOWEEN

今回はあまりにも時間が無かった故、これで勘弁してください。ゆうこさんごめんね。

MUGEN +6:58/一言でいうと \ヤベェ/

今日はハロウィンじゃないですか!ヤベェなんにも準備してナイヨ! 分類幽霊なのに何もしないって正直どーなの! ~ ~ ~ 今日のノルマ ・bskの更新代行とAIパッチの対応作業 おわり ・最低でも幽霊ちゃん仮装スプライト1枚作る どう見ても突貫作業

アラドDEアトリエ/302~308日目

44週目終了。 ~ ~ ~ 支出:無0.761m+色3.670m+初3.290m+他0.870m=8.591m 収入:神4.870m+金7.620m+極5.263m+マ3.263m=21.016m 合計:+12.425m 今週は12キャラ。巡回対…

MUGEN/宣伝と+α

猫入箱さんの最新話ー。 実は別の事をしていたと思ったらまんまそのままだったの巻。 あとゆーこさんアンタ絶対冥王さまの話とか理解できてへんやろ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16002219 猫と幽霊の組み合わせに段々違和感が無くなって来たこの頃で…

アラド戦記/特筆するほどではないけれど

放置状態のまま動かす気配がなさそうなので、60BMを倉庫専にしました。 具体的には邪魔な持ち物を処分して倉庫キャラとしての運用に特化したってことです。 BM自体は好きなんですがっていうか他のサブにも言える事ですが、 メインの女メカが適職すぎて…

MUGEN/次なる敵は

今頃「蕎麦処?八神庵!!」にハマるなど・・・流石に有名だしURLは貼るまでもないですかね。 コメディでさっくり見れてお手軽5分は息抜きに最適だわぁ。 ちまちました作業が続くとシリアス系を見る余裕が無くなるから不便である。 「I can't~」は見てるけ…

アラドDEアトリエ/295~301日目

43週目終了。取引制限被弾したせいで2週間動けんかった。 ~ ~ ~ 支出:無1.305m+色2.368m+初2.560m=6.233m 収入:神4.300m+金6.571m+極4.760m+マ2.944m=18.575m 合計:+12.342…

MUGEN+/休憩中

AI対戦用やスプライトの参考資料としてぽつぽつとキャラを拾ってきてたりしてます。 拾ってきてるというよりは拾いなおしてきてると言った方がいい連中も多いけど。 キャラセレ画面を眺めてて思ったけど、 ナンバーナインとELLAのタッグとか動画で見た…

MUGEN+/足りないものは

センス・・・と思っていたけど、最近はセンスが足りないんじゃなくて (絵を描くための)知識が足りないんじゃないかと思うようになってきた。 と言うのもセンス(感性)なんて人それぞれなんだし、 絵が下手なのはセンスが無いんじゃなくてもっと基礎部分に…

MUGEN/爆発→再生→瀕死

ドット画面とにらめっこしすぎたせいか、左眼が眼精疲労過多で気持ち悪いです。 正直もうゴールしたいけど違和感が消えないからゴールできない。

アラド戦記/ついに実装

ついに私の蔵にもワスプ品ドロップが実装されたようです。 もう1部位拾えればワスプ6セット確定圏が見える。 ・・・でもホントはこれじゃなくて、 邪念130個溜まったー強力維持スパロー腰購入したーこれで武器以外8箇所全部強力維持だー (武器だけ非…

MUGEN/うだー!

もう無理!モチベ爆発した! ~ ~ ~ この番組は、ご覧のスポンサーの提供で、お送りしました。

MUGEN/更新しました

ゆーわけで、カズヤ君更新。 ボイスもAIも無いけどもう面倒くさいのでこれより正式版とします。 もしかしたら1~2種技が増える可能性はあるけど、基本これより大きな路線変更は無いでしょう。 ホントはキャラ設定とかもう少し考えておこうと思ったりもし…

MUGEN/やばい

カズヤ君モチベ終了のお知らせ。 興味と関心が別のところへ飛んで行ってしまったので、戻ってくるまで まともに作業できそうにありません。ひとまず現状分だけでも後で更新しようとは思いますが。 ~ ~ ~ 肝心の興味と関心はどこへ行ったのかと言うと、ま…

MUGEN/うわようじょつよい

システム的にはこのへんかなーってことで拾ってきたわけですが、 コメントにもあったけど確かに対空からノーゲージ3割半はどうなのって思わなくもない。 っていうか屈弱Pの対空性能良すぎて全部潰されるんだけど。飛び込む方が悪いですかそうですか。 10…

アラド戦記/メンテとはなんだったのか

明日の初ログインでも解除されてなかったらまたメール送る。 今日はもうログアウト後だしわざわざ再ログインなんてする気になれへん。

MUGEN/カズヤ君更新作業中

頑張れば狼牙にも勝てるはず。固められると面倒くさいけど。 カズヤ君の短所のひとつに「切り返しが弱い」という点があります。 通常技の発生も判定もそこまで強くないし、無敵技も上半身無敵だけだったり 発生前に切れたり地上の相手は掴めなかったりと切り…

アラド戦記/メカニックの単品3次

昨日まで亀裂だけ、今日からやっと大地行ってバカル開通って程度にぼちぼち通ってはいるんだけど、 今の今まで緑の気運が全く拾えなかったってどういうことなの! 肝心の自職3次もパンツ1個しか拾えてない上に気つきっていうね。 イラッときたので緑気運拾…

MUGEN/宣伝的なうk・・・何か

猫入箱最新話ですってよ。 すききらいがあってもいいじゃないゆうれいだもの http://www.nicovideo.jp/watch/sm15849943 やったね幽子(仮)ちゃん、出番が増えるよ! だがしかし場違い感は否めないのであった。 キャラグラのでかい猫入箱はイマイチ落ち着か…

MUGEN/インターバル

いやーなんか幽霊ちゃんの性能調整が完了と思ったら他に着手するモチベがですねーHAHAHA ~ ~ ~ ゆーわけでそろそろ本腰ポイントを別のところに移そうかなーと思ってます。 ・アカツキカズヤ更新(そろそろβ版卒業してもいいんじゃないかとか) ・幽…

MUGEN/更新しました

ちょっとアラド側でごたごたしてたせいで言い遅れましたが幽霊ちゃん更新しました。 内容はレジストガードの修正とか一部スプライト修正とか特殊イントロとかそのへん。 ぶっちゃけ性能面はもう弄るところ無い気がする。 何か記述の穴だったりシステム上の抜…

MUGEN/水面下いろいろ

いつからだか、ローレンのアーマーに投げ無敵が付いててメタられてるんじゃないかと思ったことが(ry 投げ無効アーマーって何気に性能酷いよね。 ステート奪取系で怯むならまだしもヘルパー式だったりでそれも無効だとすると、 行動を止める手段がKOする…

アラド戦記/さて練習から始めるかー

と思った矢先のこれである。当然のようにクリパ戦記も到来。 pt組んで他の人にリーダーやってもらえばクリパ発生しないらしく、 実際に試してみても発生しなかったのでとりあえずは2次クロ異界行ってくるけど、 装備品が処分できないからインベ枠おわた。

アラド戦記 +日16:38/勉強用

3次が来たので勉強しましょうの回。 ~ ~ ~ 次元の亀裂 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13943881 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15806685 1部屋目:小悪魔ちゃん ・特に注意するギミックは無し ・状態異常が痛いので被弾時は回復Pot必須 2部屋…

MUGEN/更新しました

リュー(ryはタッグ要員です。異論は認める。 っていうかこんなアバあったのね。プリ系はノーチェックだからしらなんだ。 リュートーシサーンのAIパッチ更新。 別に問題ないかなーと思ったのでデフォルトAIレベルを4にしました。 ~ ~ ~ 幽霊ちゃん、何かが足り…

MUGEN/絶賛調整中

他キャラと比べて大技被弾率の低さに定評のある幽霊ちゃん。 ただしコンボ中の大技回避は流石に無理。狂キャラになっちゃう。 ~ ~ ~ 調整中と言いつつこれを書いてる時点では大方調整終了してたりします。 レジストガード、 ガードの一環なんだから別に思…

アラド戦記/Bスロット装備・Aタイプコンプリート

月曜日分の異界で武器以外全身強力一撃ラプターが揃ったので記念カキコ。 これでラプターの威力が通常時と比較して約1.75倍に。 数字で言うと秒間1380%が秒間2413%くらいになります。 西部Hの雑魚に覚醒パッシブ分込みで11kくらい出たかな…

MUGEN/キィヤァー

特殊イントロを作る過程で拾ってきて、折角だから12PのAI幽霊ちゃんで戦わせて見た図。 ちなみに被弾したのはlv2ドッペルなのでこの後にKOされるのはエルクゥです。 ~ ~ ~ 嫌いなものに挙げておいて何も無しってどうなのよって思ったので、 殺…

MUGEN/手加減してねほしみ

幽霊キャラが相手の時用特殊イントロ試作品。 ニコMUkiに載ってる関連キャラ拾ってきて一挙登録ダーと思ったら しょっぱなから配布サイトでNot foundとかないわーまじないわー ~ ~ ~ それはbskと遊べるようになったという事実であった。 時々ラウンド…

MUGEN/心配になったので

カズヤ君操作で現状把握戦を何回か。 ちゃんとまだ勝てる範囲内にいるんですが、思力ゲージを減らす量が相対的に減ったので 確かにレベル2からレベル0まで落とすのが面倒くさくなってますね。 ゲージ削ろうと叩きに行くとレベル0まで落とす前にゲージ技使…