堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

いやーなんか幽霊ちゃんの性能調整が完了と思ったら他に着手するモチベがですねーHAHAHA

~ ~ ~

ゆーわけでそろそろ本腰ポイントを別のところに移そうかなーと思ってます。

アカツキカズヤ更新(そろそろβ版卒業してもいいんじゃないかとか)
・幽レン製作(まぁローレンの改変になると思うけど)
・レンじゃー製作(レン改変によるアラド戦記レンジャー)

まぁ現状の関心とモチベを考えたらカズヤ君かなーになりそうなんですけどね。
性能調整してシステム面整備してAI作ってボイス入れたら多分完成。

レン改変は・・・正直最近だと製作動画を見るのも面倒なくらいに見飽きた感があるから、
挙げてはみたけど多分やらない気がします。アラド勢としてレンじゃーは考えてもいいんだけど。

他のところだと魔女キャラとか作りたいけど、
脳内構想だけで改変素体とか技構成とかほとんど実現味が無いから想いだけで進展はないでしょう。