堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王/吸血公主の憂鬱

とかなんかそんな感じ。 ひぐらし解とか読み終えた感じがしてます。 なんかつい衝動で買っちゃったけど、およそ千円にしては長い時間楽しめたから良かったかも。 割と音楽もいい感じだなーとか思ってます。 そんな現在は文庫にもどって某禁書目録あたりにハ…

その他/はいよぉただいま

ログは割愛、3週目か4週目くらいでしょ、このくだり。 困ったことにここ最近積極的にデッキいじってない気がする。 落書きだのバージョンアップだの含むならまた別だけども。 D-zeroとか新案浮かばないせいで積極性が下がってる上に友人が都合つかな…

その他/げぇぇ

手違いで書いた文章消しちまっt(ry まあ大した事書いてなかったけど、二度手間とか嫌いなことランキング上位に位置するですよ。 ところで最近無駄に蒸し暑いんですが何故ですか。 解答用紙に20字以内で述べてください、だたし「夏だから」という類の回…

遊戯王/やべぇ

なんか面白いくらいにカレンダーが空白で占められてるw なんか日曜~火曜が県外で過ごすっていう習慣ついちゃって。 まあ向こうにノートPCを持って行ってネット繋がるようにしちゃったら負けだと思ってます。 重いからもう持って行きたくないけどね。 ●7…

Lycee/にゃお

最近やってないな。 ~ ~ ~ 成り行きでーだけどカードキングダムとか初めて行ってみた。 実際にリセ関係は薄いだろうなーとか思ってたら姫百合 瑠璃が単価200円だったので3枚確保。 あとは秘密基地とかも3枚確保してみた。これで初音アーム組めそう。…

その他/おっとぉ

気付いてみれば水曜日帰宅だし。 ホントは火曜日の夕方に帰る予定だったけど雨降ってたのと眠かったのと ダルかったのと面倒くさかったのでそのまま1泊追加してみた。 んで朝帰りなわけですが、自分が朝帰ろうとすると向こう方がその日のバイト休む法則が。…

その他/もいっちょ

東京方面です。もはや本家はどっちだってくらい気分的に楽です向こう。 今度の帰宅は火曜日だと思うけど事によっては分かりません。 あと腰をヤっちゃったっぽいかも。なんか起きると慢性的に疲労が残ってるし。 あと某スリーブ案は19テイク目くらいのでフ…

その他/まとめて現状

反応無かったところを見ると愛知方面お預けみたい。 ◆遊戯 ぶっぱ忍者とか今更なデッキだけ試行予定。 一応何かが落ちてきたのでやるだけはやるつもりだけど・・・どうなんだろ。 ◆Lycee 初音アームマップ付> 現在3色で色除去がエラッたので芽衣子さ…