堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/EXはきゅう・4

☆6キャラが20人いればそんなでもない感じでした。 とは言え最終戦が乱数によるダメージ回避をしてくるのでアレですが。 上のルートは超火力だけど1回しか行動しないのでバリアで耐えて殴る、 下のルートは攻撃バフが無いのでデバフをかけてスイレンで我…

アリスギア/アナザーえりも引きました。

スカウトカード貯蓄中だけどなんか引きたくなったので、 アナザーえりのピックアップを引いたら見事引き当てました。 以前にもチャレンジした覚えがあるので1発ツモではありません。 正直すぐみを引いた時より嬉しいかもしれない。 やっぱ銃で選ぶならスナ…

アリスギア/☆4すぐみを引きました。

育てたいキャラが手元になく、 ゴールドもアニマもあふれんばかりに溜まっている状態だったので、 11連ガチャを2回ほど引いたら☆4のすぐみを引きました。 Newキャラなので育成リソースを放出できるのは嬉しいんですが、 これタピオカピックアップガチャ…

花騎士/ヌシ戦 激闘ダイダイ

数回の挑戦で勲章3クリアできました。 ラエヴァステージに比べれば楽なもんです。 攻撃デバフ部隊の自由枠は処理速度を考慮してストレプトカーパスを起用しました。 FMの☆6攻撃デバフが2つあれば嫁オンシ・スノドロ・水着エピデンの3人で 2体の敵を攻撃…

花騎士/今月のラエヴァチャレンジ

運ゲーの末にようやく1回だけ突破することができました。 使用した編成はこんな感じです。 1戦目は挑発回避2人を含めた攻撃デバフ寄りの部隊で突破、 2戦目は回復ブーストを付けたスキルクリティカルでひたすらスイレンが粘る運ゲー、 3戦目は第3部隊…

花騎士/決着、引き直しガチャ

累計で数時間に及ぶ引き直しの結果、選ばれたのはストレプトカーパスでした。 以前にも書きましたが、決め手は 「自身が被弾した次のターンのパーティスキル発動率2倍」アビリティです。 このアビリティを持つキャラクターは現時点で3キャラ存在しますが、…