堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/カズヤ君にAIパッチ作る 2

敵を知り己を知ればうんたらかんたら。 今に始めた事ではないですが、とある時期を境にして自作のAIには 「相手の攻撃動作のデータを収集する機能」が備わっておりまして、 ガードした攻撃の情報を分析して今後の立ち回りに活用するっていうものがあります…

MUGEN/記述見直しとテンプレート化も兼ねて

カズヤ君のAIパッチを製作中なんだけど、 颯 紅葉の何の変哲も無さそうな屈大PをAIがガードできない件。 100%ではないんだけど、小技からキャンセルで出されると過半数は食らってる余寒。 AttackDistが切れてるのかと思ってInGuardDist監視してみた…

MUGEN +7:42/更新しました

「アカツキカズヤ」更新しました。 更新内容は諸々あるけど、目立つ要素としては技が2つ増えました。 1つ目は必殺技で、飛び上がって相手を踏みつける攻撃。所謂ベガジャンプ。 正直無理矢理作った感のある技ですが、反対方向に飛ぶことで壁際から脱出した…

アラド戦記/よろしいならばで

戦争中。 激難が出なかった時のガッカリ感は異常。 っていうかパワーステーションの業績クエ長すぎやねん。

MUGEN/ドガァーンと

最終調整の場に及んで新技を作るという暴挙。 できれば怨霊が絡まない必殺技を1個作りたいんだけど案が出ない。 ムゲ街突発終わっちまったぜ。

アラド戦記/時差ぼけ皇都軍

皇后陛下はニベールさんのこと准将呼ばわりするし、 ニベールさんはニベールさんで工業地帯にいるのに「ジゼルを逃がすな!」とか叫んじゃうし、 もうやだこの連中。 あと跳躍かけて上空待機してたのに空中から生えてくるファーマンまじ虚無ってる。

MUGEN/諦めが肝心だぜ

なんかふとした感覚からメインエディタをsakura先生にしようと思い立つ(今まではメモ帳メイン)。 A型体質じゃないと分からない、こう(左→右)したくなる気持ち。 ~ ~ ~ 新しい改変キャラが作れない病が相変わらず最盛期なので 今のうちにカズヤ君の最…

アラド戦記/目標にはしてるけど

そういえば4部位目拾ったからフラック標準装備できるなーで浄化したら知能でした。 最近ワスプ6ペイン3じゃなくてもワス3ペン3+優良装備とかでいいんじゃって気がしてこなくもない。 5部位分空くから武器と桃補助と桃魔石とフラックと何かとかさ。 魂…

MUGEN/宣伝回

プレイヤー操作動画の対戦相手として登場していたのでというかサムネホイホイでした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073194 基本的にはバッタしてれば割となんとかなる対幽霊ちゃん。 ~ ~ ~ 別の動画ではカズヤ君がめっちゃ頑張ってました。 相性に…

アラド戦記/復帰しました

メモリ増設に成功したのでメカ子共々戦線復帰しました。 これで以前よりは動けるはずだぜ! ↓ 今度はコロナ割り当てキーと通常攻撃割り当てキーを同時に連打すると 他のボタンを認識しなくなる(3つめのボタンを押すとキー同時入力制限にかかる)っていうね…

MUGEN/ただの記事埋めです

去年のこの時期も何か作りたい作りたいー って言ってたような気がするんだけど、そういう時期なんですかね。 いい加減何かしらは形にしたいなー

MUGEN/はてさて

コメントにあるけど、カズヤ君出演のショートストーリー動画の新着が上がってます。見てネ☆(宣伝) ~ ~ ~ ひとまず新MUGENだけ持ってきて動かせる程度のデータ引越しはしたんですが、 しょーじきいろいろどうしようかなーっていう状態にあります。 とい…

その他/THE 大掃除

先ほど大方は片付いたかなってところで、 土曜日あたりから今日まで部屋の大掃除をしていました。 まさに「大」という規模でやりましてですね、 部屋の模様替えから要るもの・要らない物の選別、 長年端っこに放って置いた不要物の撤去など結構な労力を使い…

MUGEN/敗北しました

本当は先月中にどこまでやれるかやって、 2月の頭に現状だとこんなもんさうりゃーって晒そうと思ったんですが、 31日に用事ができてしまったのととても晒せる段階じゃないので負けを認めます。 前回と比較すると上達はしたと思うんだけど、まだなんかなぁ…