堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/復帰しました

メモリ増設に成功したのでメカ子共々戦線復帰しました。
これで以前よりは動けるはずだぜ!



今度はコロナ割り当てキーと通常攻撃割り当てキーを同時に連打すると
他のボタンを認識しなくなる(3つめのボタンを押すとキー同時入力制限にかかる)っていうね!


同時連打しても大丈夫な位置に配置代えする

当然のように馴染まない

スズメバチあたり入れてカバーするか

アラド蔵が認識してくれない

仕方ないからKIAIで馴染ませる(今ここ)


中指でコロナしながら人差し指で通常したりスキルしたりするスタイルから
薬指でコロナしながら中指で通常しつつ人差し指でスキルするスタイルに。
バクステも基本薬指入力だからバクステコロナがつらい。

あとロボティかけてメカドロスパロー同時撃ちすると重い。
このへんに限っては前PCの方が良かったかもシレン



復帰過程で今まで音沙汰なかった某デスペの人が復活するという事件が発生。
しかも私が様子見でINした日と復活日が重なる神タイミング。
さすがにメカ子じゃlv差があるのでクルセでレベリングに付き合う日々が到来したのぜ。

今ならlvも(デスペの人と)近いしついでにもう一方も復活するとにぎやかになりそうだけど。