堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/↓の追記+メモ

あっるぇー? ダメージ9456ってなんだろ? と思ったら、状況的に墓のオブジェが受けたダメージっぽい。 これ、シュルル領域内のオブジェに知能900↑チェイサーぶつけたら5桁出るんじゃなかろうか。 ~ ~ ~ 以下メモ エニグマインボカ知能(Wiki…

アラド戦記/閃き

スピでのメカタウ戦は本体を銀と冷凍で叩き、灼熱を湧いたロボ処理に回すと壊し損ねが少なくなる感じ。 ~ ~ ~ で、ちょっと閃いた。バト子でまだ遊べそうな要素。 知能900↑でチェイサー撃てたらどうか。 以前知能803で溶岩Mゾンビに大光チェイサ当…

アラド戦記/ライトニング

なんとはなしにスピでも光のキングス取ってみた。ら、割とよく雷が落ちる。 ダウン時や攻撃の合間、アーマーで位置固定してる敵じゃないと当たりにくいのが難だけど、 フラグレが空の時などのちょっとした場面でかかると若干の火力上昇になったりする。 ~ …

アラド戦記+/獅子髪≠ウルフカット

ちなみに前記事のスピで火力云々は狩りの話ね。 ~ ~ ~ + ホントにレテしてきたのでだらだらと書いたやつは削除して書き直し。 スタイリッシュ~ Rショット1 ジャック7 ミル7 マッハ7C パニ1 空中射撃1 速射4 機械~ ランド1 弾丸~ 銀11(威…

アラド戦記/lv54

EXソロ被弾1クリア記念写真。勿論ノーコイン。 ~ ~ ~ バト子がlv54になった。気付けば54っていう感じ。 新Dの適正を考えると53でよかったのに、ビルに通ってるうちに54になってた罠。 ・王の遺跡→霊魂が必要、炎騎士がダルい ・マグマケー…

アラド戦記/新ギルド

獅子髪とレイピアでヒゲダンディ。 上下は青より黒の方が好みだけどまるで捕まらない。 プラチナサッシュに習ってスパルタクスもレシピ作成してみたら+7が出来た。強化費浮いたし。 ~ ~ ~ 本題。 予定通りに申請して予定通りに受理されました。 主要メ…

アラド戦記/大台

プラチナサッシュの現物で知能10↑/抵抗4↑探すの面倒そうだから、 手元にあったレシピ1枚を現物にしてみた。 ・・・ら、想定外の抵抗値5が完成。 知能が2下がったけど、抵抗値が2上昇したため、ついに全属性抵抗50↑が実現。 思わずINしてた知り合…

アラド戦記/BM祭り

したらばバト子スレの余興。 野次馬だけするつもりが、ビル行き者が1人しかいなかったのでペアビル申し出てみた。 そのままEスタートからMをグルグルと。タイプが同じだと動きやすいと再実感。 また、相手がギルマスだったので、ついでに加入の旨を伝えて…

アラド戦記/Another type

魔族/吸血鬼な感じ。白い髪と黒い肌って、相対色だからか良く映えるよね。 ~ ~ ~ @スピ 肩のゴワゴワ(カラス羽根)をとりました。なんか獅子髪と合わせると余計ゴワゴワして見える。 服着てれば見えないゴシックタトゥあたりの攻撃速度を探そうかなー…

アラド戦記/プロパティ

ビルMペアの道中に片割れが死んだ場合、5部屋目が処理落ちでーとか 言ってるけど、実際ソロじゃどうなのかと思ってMソロしてみた。被弾14。 なんか不満。せめて1桁に収まらないと喰らいすぎって気がする。

アラド戦記/狩り専

ふぃーばーたいむ。 ~ ~ ~ 高lvマッハキック所持のメカとか作りたくなったけど、sp計算したら lv48時点で7~10程度しか触れそうにないので断念。 メカって必須系スキル多くてspカツカツだよね。 プロテクト5とか失敗したけど、一応ゲイパン…

アラド戦記/新アバター

以前動画で湧いてた巫女アバが実装されたので、髪だけ買って試着してみた。 白パームの例があるからイマイチかなーと思ったけど、予想GUYなことに悪くなかった。 ので、知能とMP両方揃えて暫く使う方向。 レッドショールは猫モーションのときに髪より上…

アラド戦記/53

なんだかんだでバト子がlv53に到達。 これ以上やると新DのExpが不味くなる(推測だと適正が47~50)ので、 あとは無理に試験場へは行かず、失った分の回復剤補填などをしつつ資金貯める方向。 ~ ~ ~ 知り合いからマットブラックワンボタンの…

アラド戦記/ヒゲダンディ

レア髪にしようか迷ったけど、ガラの悪い兄さんはスピがやってるのでヒゲダンディに。 ~ ~ ~ 帽/mp、髪/mp、上/破裂榴弾、下/mpという構成。ヒゲと靴は性能無視。 闇接触着けたので、これで分間69ゲインかな。武器もハウル76買って+6にし…

アラド戦記/再燃

mpカツカツで回復剤オンラインじゃないと回れず、かつ立ち回りがイマイチだったせいで 放置してた38メカを久々に引っ張り出してみた。 メカスレ眺めて手榴弾Mというのも少なくないらしいので、試しにM振り。 それに伴って、積極的に投げるよう意識しな…

アラド戦記/検証結果

ちなみに、レガシーアクセ集めだしたのは8月最終日あたりだった記憶。 手前で傲慢下着他拾って資金出来てたので集め始めたから、実質1週間未満で揃ったのかしら。 腕2m、首2.5m、指2.5mだから7mだね(強化費用除く)。 ~ ~ ~ 上記の装備仕…

アラド戦記/反省はしている、後悔はしてない

ステータス画面を眺めてたら全抵抗50↑にしたくなってきた。 47↑と大差はないけど、なんとなく見栄えが悪いんだよね。 火47 水47 光54 闇54 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 火48 水48 光55 闇55 下のほうが見栄え面でマシかなと思ったので靴を…

アラド戦記/レジスト・オールエレメント

LANの不調で2日近くネット利用ができない状況だったけど、そんなことはもういいんだ。 なんていうか、笑いが止まらない気分になりそうだった☆ 全ての属性抵抗が47↑とか在り得ない、そう思っていた時期が(AAry 属性攻撃に対するオート・オーラシー…

アラド戦記/ミッション1終了

ルナ下見っけ。 ・知能14(最高値:16) ・闇抵抗10 ・すでに+6強化済 これで1.5mだった。強化費用考えても迷う余地なし系。 おおよそ満足した形でブラックルナセットコンプ。 ヒュートリッド指輪とか1回見たけど、+10してあるせいで15m…

アラド戦記/Withですぺ。

数日前に撮った野良ptでのイチ光景。 今朝起きて野良しようとしたら回線不調で2回ともラグラグ。 それとは別に生活サイクルが一般的になってるのが不満だぁっ! ・・・不満だー!ってもう古いのかしら。 ~ ~ ~ 昨日なんで200Hit近くいってたのか…