堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ライトニング

なんとはなしにスピでも光のキングス取ってみた。ら、割とよく雷が落ちる。
ダウン時や攻撃の合間、アーマーで位置固定してる敵じゃないと当たりにくいのが難だけど、
フラグレが空の時などのちょっとした場面でかかると若干の火力上昇になったりする。

~ ~ ~

割とかかってるのを見ると、重複する出血効果がついてる鎌いたちを使うと出血オンラインに
なったりするのかなーとか考える。向こうはたしか秒間150前後だった気がする。
出血もカウント速度が速くなったので、×13として見ると2k弱かしら。

それはそうと、マッハキックをもう少し伸ばしたくなってる。
やっぱ体感7から早く感じる気がしてならないし、もう少しダメージ出ると楽しそう。
lv12以上あればクリティカルで2k出るかしら?

速射+2、マッハ+1される傲慢セットとかちょっと惹かれる。