堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-01-01から1年間の記事一覧

アラド戦記/アリアリアリアリアリ(ry

倒さずに放置したらどれだけ増えるのかなーと思って見てたけど、 一定数を超えるともう出てこなくなるみたいね。ちょっと期待したのに。 聞いたところによると雪山のウサギ娘も蛇の召喚上限ができたらしいしそういう仕様になったのか。 そうなると、1フロア…

MUGEN/むだい

韓国アラド戦記の女鬼剣士動画を見たせいか、 MUGENでデーモンスレイヤーの方を製作してる夢を見た。 いやまぁ確かにソドマスよりはデモスレの方が興味は向いてるけどさ。 アラド側に時間割きすぎてMUGEN側の時間がまるで取れないぜ。 どうでもい…

アラド戦記/支援兵で遊ぼう

前置きの途中経過としては、メインのメカ子がlv74、サブのクルセもlv74ってとこです。 バトクルもといハイブリ振りのスタイルを作成してからソロが思ったより楽しいのがひとつ、 蔵起動してから1時間くらい経たないと重くてメカ子が動かせないのが…

アラド戦記/何かがおかしい

手元の手動計算とスキルシミュの計算結果が合わない。 まぁ1lv増加あたりで消費するsp平均は210未満だしだいじょぶだとは思うけど。 バトクルスキル振りはこうなりました↑前にも書いたけど道中特化。 戦闘側のクロニクル装備は予定品が全て揃ったの…

アラド戦記/バトクル始めました

レベルキャップが80になって、 今後もクルセ続けるなら育成もしないといけないわけで、 メインで時間ダンジョン覗いたら初っ端かなソロ専用クエストとか見えちゃったわけで。 さすがにそろそろめんどくさいのでバトルクルセやることにしました。 とは言え…

アラド戦記/時間扉うpだてまとめ

●シーズン ごめんめんどくさかった。こっち見てね↓ http://www.arad.jp/channeling/campaign/timegate/2012_season3.Timegate_main.asp ●イベント関係 ・15日と22日の22時、22時半にほっとタイム →INしてボタン押してG壺、レアバ、レベルうp券 …

MUGEN/おらびつくりしただ

何気なく新着動画をチェックしてたらこんなのがありました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557424 完全にノーガードだったのでタイトル見た瞬間に変な汗がぶわっと出ました。 某東方の誰かさんかとも思ったけどそうではなかったよマイッタネ 作ってくださっ…

その他/ネット流行語

動画を見てたら出てきたけど、内容が偏りすぎてて酷い気がしたので撮影してみた。 YOUなら何を選びマスカー。 私はこの中ならステマかなーと思ったけど、納得はしきれていない。 リア充ってネット流行語のカテゴリに入りましたっけ? こっちの方がよく見…

MUGEN/せんでんぬ

最近こればっかりな気がするよ、マイッタネ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19468419 まだ幽霊ちゃんガンバッテター ~ ~ ~ メカおばば製作はlvキャップ解放されてから再開でもいいかなーと思ったり思わなかったり。 いい加減そろそろ何かやりたい気はしてる。で…

アラド戦記/オプション抽選中→終了

8mくらい変換回してアマブレ2~3回、空虚3~4回、火属性1回、明属性1回ってところ。 強打が全然出やしない。 16:46現在は明属性が付いてますが正直悩んでます。 多分強打を求めてまた回しそうな気はするんだよなぁ。 ・アーマーブレイカー -対…

アラド戦記/ガシャーンバラバラ(ry

12メガボ終了のお知らせ。 これからは14アマブレのスラッグシャワーで頑張ります。 → と思ったけど、これも近々オプション変換します。 確かに対単効果は高いと思うし使ってて強いとも思うけど、 しょーじきアマブレさん運の要素が強すぎて好きじゃない…

アラド戦記/今回のKACCHATTA

今回のKACCHATTAな商品はこちら。381mでした。 まぁ300mスタートからの落札品なんですが、 346mとかそこらだったので所持限度額をギリギリ超える値段じゃないと 上位入札できない381mで入札したら目論見どおりに落札しましたって品…

アラド戦記/2週目だけどー

絶望の塔踏破でござる。 ~ ~~ テス鯖が来て大型うpだて予告が来て慌ただしくなってまいりました。 色々とあるけどひとまずは入手困難になる品の確保だとか 資金調達だとか倉庫キャラのlv底上げだとかやらんといかんですね。 物理職は#やイーグルアイ…

アラド戦記/2週目ですがー

VSドロスさん。 昨日戦ったときは3コイン投げた上で失敗しました。 今日戦ったら1分ちょっとで倒してしまった。ノーコイン。 たしかに主要攻撃は光属性だし囮も撒けるから相性は良い方ですけど、 3死覚悟で事前にメダリオン2個使っておいたのに何なの…

MUGEN/むだい

個々最近は新着チェックが疎かになりがちだったから見逃しパートとかあったかもしれないけど、 最新の動画まではまだ生き残ってたようでひと安心。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19282572 メカおばば製作は停滞中。 アメ箱開けてレテ契約出たのにスキル…

その他/遊戯王仮復帰期間5

1人回し中のひとコマ。 ~ ~ ~ 巷で噂の甲虫装機とやらがどれほどのものなのか、 一度見てみようってことで粗いながらもデッキを組んでみた。 ●即席インゼクター モンスター(20枚) ダーク・アームド・ドラゴン 甲虫装機 ギガマンティス×2枚 甲虫装機 ダン…

アラド戦記/2週目です

が、気がつけば90F突破。 今回はMob召喚系の装備アイテム(農夫称号など)は使わずに登ってます。 とは言ってもメカだから自力で囮を生み出せるんだけどネ・・・ あとゴブパ活用による時間稼ぎもやってません。ゴブパは甘え!(キリッ

その他 +/遊戯王仮復帰期間4

世間のジュノンビートをリサーチしながら調整してるうちに大体同じような感じになってしまった。 汎用性のあるカードやサブアタッカーを混ぜて安定感を求めようとも思ったけど、 結局はさっさとジュノン先生出して3発+α殴った方が早いんだよねぇ。 引きと…

その他/遊戯王仮復帰期間3

デフォルトの詰めデュエルがクリアできないとかマイッタネ・・・ ~ ~ ~ 息抜きだとか仮想敵だとかでいくつかデッキを組んでたりはします。 調整不足含めて作ってみたもの↓ ・闇属性(サンダバ黒忍者ビート) ・インヴェルズ ・帝コントロール(ジェネクス寄り…

アラド戦記/ストレスブースト週間

前回→1発目の犬で蔵落ち 前々回→城で2回くらいエラー落ち 今回→オリーで暗転 最後はともかく不安定すぎてストレスがやばいんだが。 さっき12メガボのアイテムロック解除しました。 解除完了までに改善なれなかったらメガボ突っ込む。

その他 +翌16:55/遊戯王仮復帰期間2

相変わらず仮想敵はADSに初期作成されているサンプルデッキのガガガエクシーズです。 事故引き以外では安定して勝ちたいなぁ。 ~ ~ ~ 目指す方向を変えてみた。 現状対応もせずに派生版作るのも無茶があるかなーと思ったので、 以前活動休止前に使って…

その他 +/遊戯王仮復帰期間

ガガガエクシーズ強いお・・・勝ち負けが安定しないお・・・ ADSのサンプルデッキだしそんな強くはないだろうとか思ってたらこれだよ。 戻りたてでプレイングもおぼつかない自分が使ってコレなのにこれに安定して勝てないのはどうなのか。 とりあえずビッ…

その他 +23:31/ADS

導入してみた! ・・・けど、こっちもアラド同様メモリ使用率が100%行っちゃうっていうね。 2窓でやると片方止まるレベル。 リプレイ見た感じだと変な負荷さえかからなければFPS30くらいで安定するのかなぁとは。 でも1人回しならDO使った方が…

MUGEN/メカおばば作る 3

通常攻撃制作中。今度はちゃんと抜き打ちもあります。 後ろキー入れながら実行とかで逆方向にも撃てるようにしようか迷ってるけどどうしようね。 正直需要はない気がしてる。 ちなみに画面サイズは800x600にしてるのでキャラが小さく見えるのは気のせ…

MUGEN/メカおばば作る 2

だーもー向き関連の処理めんどくせー!状態。 出来る限り原作再現を目指そうと思ってるけど、 転職用ロボの向きは妥協していいかなーと思い始めてるこの頃。 あ 無事転職しました 後退とか後方ダッシュ中は反転するようにしようと頑張ってるけど、 キャラ自…

アラド戦記/とりあえず買ってみた

開放エンブが思ったより安い+華麗エンブがあれば自作も容易なので、 どろどろオーラアバを購入して開放魔クリエンブを2つ挿してみた。しめて出費42mくらい。 これで街魔クリが60.2%、 ダンジョン入れば新年Buffで72.2%、 マルバス着用時…

近況

2019/8/28 今月いっぱいでブログ投稿ができなくなります。 最近のMUGEN ⇒ 放置中 最近のその他のタイトル ⇒ 2014/09/14開始の元9k課金王子 戦争は十秒で終わった 最近のかんぱにガールズ ⇒ 2015/09/22開始の無課金社長 休業中 最近の御城プロ…

MUGEN/メカおばば作る 1

必須記述の用意がてらにMUGEN上での表示(起動)テスト。 横に浮いてるメカの存在をこの時になって思い出す始末。よってまだ未転職状態。 やっつけだけど2Pカラーは無事に作れました。 ~ ~ ~ 思うことは色々あるけど、まず最初にくるのはコモンス…

アラド戦記/気が付いたら

ご覧の有様だよ! 出)最上魔性 求)次元かけら そろそろハロウィンアバも買わないと時期的にめんどくさそうね。 でも能力がまだ決まらないのよね・・・

アラド戦記/宝箱だって寒いのよ

システム的な問題だろうけど、イベントの宝箱はオブジェではなくMob(ボス)扱いなので 雪崩に当たれば凍りもするし、暗黒状態で叩けばスタックもします。 でも雪崩2発くらったら勝手に壊れる(倒れる)んだよね。 下手すると部屋に入って何もしてないの…