堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記++/約80mp消費の代価

さっき90sp溜まったので早速エレバン取ってみた。 基本値1+アバ1+装備補正1でエレバンlv3、フローレンス持てばlv4に。 とりあえず使ってみた。 ゾンビ系相手に火チェイサ:1000前後→1300弱、光1100前後→1300前後 くらいのダ…

アラド戦記+/41バト子の憂鬱

とりあえず活力ガビスセットコンプ。 spも72まで溜まった、あと18spが最低ノルマ。 一応フローレンスも作ってみた(レシピを5kで購入)けど、持ち替え面倒で使わなそうな予感。 その前にゴシックブラウスのエレバン+1が欲しい。コレがないと何も…

アラド戦記/エレメンタルバーン

したらばスレにはチェイサ生成でエレメンタルが点灯しますと書いてあったけど、 イマイチ信用し切れなかったので自分で検証してみた。 ちゃんと点きました。一件落着。 ~ ~ ~ 一般的な古代の記憶は忘れることにして、希少種目指しエレバン型バト子で行こ…

アラド戦記+/未来予想図

いくらなんでもこのままってのは癪だったので、蜘蛛Kで死亡遊戯してました。 K→Mと難度を下げてからはノーアイテム5~6部屋目で死亡レベル、 その後N直したらノーアイテムクリア、E直したら被弾4クリア。 死亡遊戯の成果とか少しはあったらしい。 ~…

アラド戦記/消化オンライン

今まで放置してた一般クエを消化する日にしてみた。 セリア:完遂 ライナス:完遂 カンナ:完遂 ロトン:完遂 シンダ:完遂 GSD:ハンターの秘密 風振:完遂 キリ:完遂 シャラン:完遂 ロリアン:完遂 カゴン:モンスターを倒す方法1~12 マークウッ…

アラド戦記+/アバガチャ

ハンコイン不具合の影響なのか、数日間アバガチャが廻せなかったけど今日廻せたので3回ほど。 1回目:ブルーグリーンストライプパンツ(MHP+150) 2回目:レザーパンツ(物理防御+600) 3回目:ベルトシャツ(強化徹甲弾+1) ・・・・・・…

アラド戦記/ビームスピア

バト子がようやっとlv40に。 光槍を持てるまでがやたら長く感じたのは気のせいじゃないな、必要経験値増えてるし。 ~ ~ ~ とりあえずlv40になったので現状でも晒してみる。 武器:光槍ブリオナック 防具:妖精の祝福セット 装飾:学者の手袋・ア…

アラド戦記+/lv39

ついさっきlv39に、光槍まであと1レベル。 ~ ~ ~ spが現在55、あと5で鞭打ちが取れる。 ・・・取れるんだけど、その前にショトカ問題解決しないといけないと思った。 ショートカット(欄左から) 1:チェイサー火(コマンド封印) 2:プルー…

その他/クールタイム

平穏とは日常であり、停止であり、拒絶であり、求望であり、悪夢であり、螺旋であり、原初であり。 ~ ~ ~ ・ジャンプ 友人が年末から連絡付かなくなったので読んでない。 ・文庫 出かけてないから以前のストックがまだ残ってる。不慮の自体も安心。 ・単…

アラド戦記+/鞭打ち

スカルピンの色換えに成功。HPレア髪は相変わらず音沙汰なし。 ~ ~ ~ 最近知り合ったバト子さんが鞭打ち振ったのを見て興味が湧いた。 ので、実験キャラ作って実際に使ってみた。 ・モーションは砕覇と同じ ・前方3キャラ、後方1キャラくらいの射程 …

アラド戦記+/Tune’s High!

レンジャイの乱射も撃ってみたいねぇ。モチベ上がりにくいせいでまだlv35とか。 ~ ~ ~ 手元に資金があって、ついでに暇とか混ざるとつい動きたくなるわけで。 そんなわけで、メイジアバとか調達しちゃったりした、つい。 ・帽子-精神/300k ・髪…

アラド戦記/ナパーム

キャスト+10%の緑サングラスが売られてたので800kで買ってみた。 さらに固定面子が同性能の髪アバを持ってたので拝借し、キャスト+20%でナパーム撃ってみた。 結果は、割と早くなっていい感じ。 これにキャスト+8%のロイヤルリングを加えて+…

アラド戦記/4.3m

深夜にバト子でシャローN全してたら唐突に、ホント唐突にショナンが落ちた。 思わずSS撮っちゃったくらい驚いた、ホントに落ちるモンなんだなーと。 そのまま夜のうちに売って換金コース、下級品ながら4.3mで売れました。 ~ ~ ~ 最近はメイジアバ…

アラド戦記/結局は布も捨てられない

アババ祭りには参加しないつもりだったけど、ネタアバター投げつけられたので、 そのまま押入れコースも悪いので仕方なくネタにされておきました。 もう浜辺の少年です、シルバーウィンドとか水鉄砲にしか見えません本当にありがとうごz(ry ~ ~ ~ バ…

アラド戦記+/アババー

アバター実装されました。いいねアバター実装、最高だよっ! ああちなみに。 いいのはアバター実装に伴うメンテであって、アバター販売ではないですから。 WMは1円たりとも貢いでません。 ~ ~ ~ バト子は現在lv36です、先ほどなりました。 アバタ…

アラド戦記/不安定

公式で緊急メンテ告知と同時にアバター実装ぽい告知があったね。 欲しいちゃ欲しいけど、最初の頃は気に入ったのがなかったりしそうな噂なり予感なりが。 ~ ~ ~ lv35になったので、バト子で2nソロ始めました。が、不安定。 始めの頃は回復剤飲むの…