堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局は布も捨てられない

アババ祭りには参加しないつもりだったけど、ネタアバター投げつけられたので、
そのまま押入れコースも悪いので仕方なくネタにされておきました。
もう浜辺の少年です、シルバーウィンドとか水鉄砲にしか見えません本当にありがとうごz(ry

~ ~ ~

バト子は相変わらずシャロー通い。
数回だけ固定面子とペアで行ってみたけどダメだね。
こっち近接だから近づかないといけない→近寄ったせいでゾンビ大量起床とか。
おまけに投げられた骸骨が味方の方に流れたりで迷惑かけてるし、じゃあタゲこっちが取ろうと
突っ込んで起こしたらタゲ味方に行ってるし、ファーサイド突っ込んでから挟み撃ち方式を
取ろうとしても、バックアタックするとポイズンクラウド出るしでアウト。
近接同士で組めばまた変わるかもしれないけど、近接+遠距離はイマイチ合わない。

あーでもシャロN全週/18フロアでクリアボーナス81kとか付いた。割と美味しい。
回復剤いくつか撒いてEX直か、回復剤ほとんど使わずにN全週かってところ。
事故ると後者でも回復剤要るけどね。

~ ~ ~

で、タイトル。結局は全布も捨てられないことが判明。
まず物理攻撃力。現状で523だったかな?
知り合いのlv37バロン装備阿修羅が700ちょい、lv40青字装備グラが600台。
前者とはもう劣化とかいうレベルじゃないし、後者は比較するにも手数の差でお話にならない。
ダウン追い討ちで通常2が当たるならまだいいんだけどね、ゾンビとか確定で当たらない。

じゃあもうスキルオンラインしかないじゃん→全布。
通常攻撃の存在意義がない以上はこれしかないんです。
打撃はカスリ当て天撃・竜牙・砕覇を基本にチェイサ2~3発追撃が基本。
通常振るとしたら2発目を前入れで当ててcバクステ/c天撃するか、1発目→c以下略かの2択。

とりあえずチェイサ1発で1k付近のダメージでるので、0.5秒毎に1k付近ペースと考えれば
単体殲滅速度はそこまで悪くない。しばらくはこれかなーとも。

とりあえず妖精セットコンプかショルダーウォーマーが欲しくなった。

P.S.
lv41スピでシャロM直したら被弾8でノー回復ノー妖精クリアとか。
通常フィニッシュクリだけで3kとか出されると泣きたくなる。

~ ~ ~

スピのアバター理想書いてなかった。

上着:弾倉拡張/強化徹甲弾/速射・・・は多分無理なのでマッハかな。
帽子:mp回復かキャスト+
頭:同上
下着:hp+かmp+
顔:攻撃速度+
首:攻撃速度+
靴:力+

顔とか付けずにFAの可能性あり。首も無くてもいいんだけど、ネックレスなら欲しいかなと。
上のほうはmpの減りを軽減するか、特殊弾込める速度を上昇させるあたりが理想。
ぶっちゃけ攻撃速度+を気にしなければ全箇所とも見た目だけでいいんだけどね。
現状では下着がレアアバ、靴がノマアバで出てるくらいかしら。きっと前者は手が出ないだろうな。