堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/やっぱ無理でしたー

結局は我慢できなかったのが1品。 礼服パンツ>知能が最高手前の18、魔法クリは3%と思ったら4%、1m、迷う余地なかった。 ヒエディ>市場で4mだの6mだの言ってるのに1.5mだったので買い。妹機に持たせるつもり。 SS撮ってないけど、肩のレ…

アラド戦記/集中と言う名のアイデンティティ

そこ、また買ったのかとか言わない。 ~ ~ ~ とりあえず上を見てちょうだい。 1部位だけで魔法クリティカル+3%というクォリティ。 これ専門に組んだら、もしかして化けるんじゃないかと思った。 ためしに上着150k、下着50kだったので2部位購入…

アラド戦記/う~む

いい加減、この無計画な衝動買いはなんとかならないものだろうか。 右が600k、左が2.3m。 右はまだいいけどさ。品薄でもあるし、これで3属性揃ったし。 左はすでにピュアガーディアン持ってるにもかかわらず、残像あると綺麗だなーとか 思った勢い…

アラド戦記/2Pカラー

暇だったからやってみた。上着だけ取ってないスキルのやつで、他は能力一緒。 これをキープしようと思うと妹機の不足分を買い足さないといけない。 気晴らしにはいいんだけどね。 ついでにゴールドハートデビルテールの水抵抗とか買ってみた。 もしかしたら…

アラド戦記+/続・エクソシスト

知り合いにお願いしてバト子に旧プレ靴とか試着してみた。 割と悪くない。黒い色で販売されたら買うかも。 + 書き忘れ。 改良いちご・ラミ葉をSCに入れ、メイン回復剤としたままバト子で盗賊Eソロオンライン。 結果は2~3ヶ増加。Eヘル行って減ったけ…

アラド戦記/エクソシスト

転職完了、となりで浮いてる神獣が可愛い。 ~ ~ ~ lv20で潜龍とチャクラ取ってからが非常に楽しい。 溜め空斬とか衝撃波格好いいし、チャクラもエフェクト格好いい。 赤札は障害物貫通で前方一定距離に小範囲攻撃というクォリティ。 発生までがやや遅…

アラド戦記/神引き

ハンコイン2000円チャージ→1200円分をミスコイン5に。 うち2つ使ってガチャ回す、1つめは火抵抗、2つめが回避で神。 ちなみにNアバなので、目押し云々は出来て当然の目線でお送りしました。 火の方を売るか水と光も集めるか考え中。募集かけて…

アラド戦記/続・誘惑の町

スピの方は誘惑Kクリアクエが現在地。 バト子の方も覆面落ちたので同上。 ~ ~ ~ バト子でKソロして感じたけど、やっぱスタックひどい。 せめて命中+2%の棒が欲しい。低lvレガシーあたりが手ごろと言えば手ごろだけど。 ついでにハーメルンボスへの…

アラド戦記+/誘惑の町

都市伝説と思ってた覆面がスピで拾えたのでハーメルンまで一気に進めて開通。 ~ ~ ~ で、テス鯖で1度行ったけど、やはりボスのカウント攻撃が鬼門。 とりあえずあまり攻撃せずにボスの行動を観察してみた。 基本的に、ボスの頭上に現れる♪マークで攻撃パ…

アラド戦記/Act4・1日目

眠い。 某貞子動画のベルが印象に残ったから似たようなのをアラーム音にしてみた。 ら、携帯がバッテリー寿命なので鳴る前にメール受信→バッテリー際→1回なって終了。 2回目のアラームはなりませんでした。そして1回では起きませんでしt ~ ~ ~ ・バト…

アラド戦記/面手前

上はテス鯖で撮ったやつ。探し中のゴールドハードデビルテール着用。 普通の尻尾に比べると長くて大きいからピコピコ動いて面白いんだけどなぁ。 ~ ~ ~ lv55時点、残りSP436、1強打、3Buff、4Cancel、チェイサー型、武器は飾り。 …

アラド戦記/現段階での選択肢

巫女ノートとか出オチの時点で面白かったわけですが。粉☆バナナ。 ~ ~ ~ ゴールドハートデビルテールの回避がまるで引っかからない日々ですが、 そんなことは置いといて現状でのスキル振り候補。結局まだ決まりきってない。 ・耳鳴りBM(3色/魔法クリ…

アラド戦記/ラウビのマスケ

そういえばSS撮ってたの忘れてた。 1度45mなんて数字見たけどコレ見る限りは桁ミスだと思っておく。その前が5mだし。 良く見ると抜く速度「普通(本来マスケは遅い)」で攻撃速度・命中率+1%なんてあったのね。 とはいっても40紫じゃ+11くら…

アラド戦記+/だから寒いと何度ry

温度計すら見たくなくなる寒さだ。寝る前に見ようとは思うけど。 ~ ~ ~ 忘れないように経過と未検証項目だけ書いとく。 ・無チェイサー極 ためしに限界であるlv19までとってみた→小サイズでダメージ2k付近だったかな。 移動速度上昇Buffが恐ろ…

アラド戦記/ハーメルンが出ない

最早仕様。Kじゃないと落ちないんじゃないかというくらい覆面が落ちない仕様。 ~ ~ ~ そろそろテス鯖でやることが見当たらなくなり始めてきた。 バト子は結局魔法クリティカルMという暴挙に走ることになると思う。 あのクリティカルした数字がそれなり…

アラド戦記/露店証終了のお知らせ

とりあえず期限切れた。 また買うつもりではいるけど、今すぐにってわけではなくなった。 期限終了前にグーントラムが売れたおかげでこっちが置く物がコレといってないのが理由。 いくらか売るもの溜めてからでもいいやーとか。 天城ヘルオンラインとかやっ…

アラド戦記/棚から牡丹餅?

相方が探してるのは知ってるんだけど、幾分ボッタばかりで買うの後でいいや とか言ってたような気もするんだけどねぇ。確保してみたけど失敗じゃないと信じたい。 ・ ・ ・ 1.8mでした。 ~ ~ ~ テス鯖にカインデータ入ったのでスピとかレテして少しい…

アラド戦記/伏兵スキル

何気なく生成された大光チェイサーを、何気なく撃ったんだ。 クリティカルヒット、ダメージ9k。 これを見て閃いた。 魔法クリティカルヒットスキルをM取ってみたらどうだろう。 魔法ダメージのクリ率が10%上がるってことだけど、実際に考えてみると結…

アラド戦記/私信用

レテ前 スタイル~ ~ ライジング1(初期値) ジャック7 マッハ5c ミル5r パニ5c 空中射1 速射5(M) 機械~ ~ ランド1 弾丸~ ~ 銀弾13 冷弾13 熱弾8 ナパーム1 フラグレ9 フリグレ5 交差5 徹甲10(M) 硬直1+1 弾倉3(M) …

アラド戦記/リーチ

2.57m。 腰が知能12精神13だったので、こっちも知能12↑狙えれば理想だったんだけど、 知能10でも通常3m~4mが2.57mという値段を踏まえれば買っておいておkと思った。 自分も2.5mなら知能10の靴を買ってもいいと思ってたしね。 …

アラド戦記/レガシー追記

12m。 知能が最高値19(推定)に対して18、 セット効果の知能はWiki最高40に対して36、 すでに強化値+4、 これだけの条件で12mなら買うしかないと思った。 例の神上着の値落ちを待ってる間になくなったとか冗談でも笑えないし。 よく考…

その他/とある魔術のなにがし

そういえば新刊出てたのを思い出したので買いに行くことに。 本棚眺めてる過程で単価1k越えのラノベとかあった。横幅も2~3冊分くらい。 何故上中下巻にしなかったのかが気になる。 あと、吸血鬼のおしごとの続編的なのが別タイトルで出てたりする。 ・…

アラド戦記/スクロール

例の神補正イシュ布上着だけど、売主が変わって値段が15m→18mになってんの。 どうみてもボッタです本当n(ry しかもセット売りとか店名に書いてるから単品販売すら怪しいし。 一応マークはしといたけど忘れていい気がしてきた。 それとは別に知能1…

アラド戦記/レガシー

・・・あれ? あっれえぇぇぇぇぇ!? 腰が+6の補正良さげで3.5m、となりに+4上着が12mで出てるけどとりあえず置いておいて 3.5m、換算すると上下が各12~13mでそれ以外が3m~4mくらいなのかな、 そして+6で3.5m、とりあえず…

アラド戦記/いつもの経過報告

試しにlv51でテス鯖マグマMソロしてみたら、割と問題無さそうに見えた。 ので、流星なしっていうのを本格的に考えるコーナー。 ~ ~ ~ っていうか原点回帰な気がしなくもない。 元素~なし 闘A~天撃10c、龍牙5c、落花5c、円舞1、碎覇13、…

アラド戦記/再浮上する選択肢

部屋移動直後の開幕くらいしか流星使ってないことに気付いた盗賊マップ。 いや、墓の亡霊駆除には便利だけど。 ~ ~ ~ 全布+棒でやったら、光チェイサ当てとけばそれほど速度難は感じられなかった。 棒≒光槍だとすると、全布光槍という選択肢が再浮上する…

アラド戦記/今の気分

今なら残金使って+12光槍作る作業にかかってもいい気がした。 というか、+12すら持ってないのに+13が欲しくなったのはなんだろう。 グーントラム不要で売り払うことになったら本気で考える。 ~ ~ ~ lv47になったのでノースマイヤー行ってき…

アラド戦記+/グーントラム

若干のすれ違いはあったものの、予定通りグーントラム確保。8.5m。 強化機に入れたらストレートで+7になったあたりは財布に優しかった。 邪魔な回復剤とか掃けつつ学者を1つ購入して残金が13.3mってところ。 あとは絶版Nアバのmp下着が欲しい…

アラド戦記/レイデンスピア

露店で1つだけ見つけた。前日だかその前に見たときより1m下がってる。 闇属性マップが多いという点だけNG。それを除けば良性能、それが全ての欠点要素。 45紫性能なので、+10にしておけば物理型としてもそれほど悪いわけじゃない。 なにより限界突…

アラド戦記+/途中経過報告

現在lv43、蜘蛛M10部屋基点のExp稼ぎ。 lv30青字皮とlv40青字布、lv40青字の槍と棒と組み替えて検証中。 とりあえず現状でのスキル構想予定でも書いとくことに。 ~ ~ ~ Equip:光槍、魚、ブラックルナ(皮)、シュラト、グラ…