堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2Pカラー

イメージ 1

暇だったからやってみた。上着だけ取ってないスキルのやつで、他は能力一緒。
これをキープしようと思うと妹機の不足分を買い足さないといけない。
気晴らしにはいいんだけどね。

ついでにゴールドハートデビルテールの水抵抗とか買ってみた。
もしかしたら全属性確保狙うかもしれない。あと重量だけ緑で欲しい。

~ ~ ~

メンテで既存メイジのmp回復速度が調整されたため、妖精が1回でも出れば
盗賊M全ソロでもmp剤飲まなくて済むようになった。
布だし図書館要らないかなーと思ったけど、あったらあったで保険になって便利だった。

相変わらず大チェイサークリティカルで10k越え楽しいです。
あと、オート発動中に黄龍で複数叩くとチェイサーが一気に補充されるから便利だね。