堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/たのしいミズなんとか おわり

交換所に置いてあるものはコイン以外回収できたし、 累計ポイント報酬も区切りの良いところまで獲得したので、 決戦ミズウォルムイベントの周回はここまでにします。 正直インタフェース周りが不便すぎるのと要求周回数が多すぎるので完走する気にはなれませ…

花騎士/決戦ミズなんとかさん

今回のクソゲーはこちらです。 命中率100%アップですって、すごいですね。 80%しかない回避率では命中デバフを併用しないと絶対に回避できないってことですね。 それもうアジサイで良いいよね。 文句を言うなら勝ってからってことで、何十回とリトラ…

アリスギア/バーゼラルドも引いた

これでもう思い残すことは無い・・・・どころか迂闊にやめられなくなったw まさか引けるとは思わなかったので、残り期間中に専用装備を集めないといけなくなりました。

アリスギア/孤影も引きました

電撃属性エネスナ使いとして評価の高い神宮寺 真理のアナザー版が実装、 ピックアップされていたのでガチャを回した結果、2回目の11連で見事引き当てることができました。 連続で引き続けても当たらない気がしたので1日に11連を1回ずつ引く作戦が功を…

ジェミニシード/今月はURがたくさん

水属性ピックアップからティッタ(被り)を引き、 SR以上確定チケットガチャ10連からアンリを引き、 土属性ピックアップガチャからウェンドリンを引くという。 ちなみに全部カットイン演出のついた昇格引きでした。 そろそろ被りも怖くなってくる時期です…

花騎士/Dチケットガチャから虹鉢

今週の特典付きガチャに付いてるDチケットから虹鉢が出ました・・・が既に持っているキャラでした。 虹メダル30枚が50枚になったので、手持ちと合わないキャラを引くよりは良かった・・・のか? これで虹メダル所持数が270枚を超えたので、 次のDチケ…

アリスギア/希求を引きました

スカウトカードの所持数が50枚になってしまったので、 宇佐元 杏奈のアナザー版である希求がピックアップされているガチャ10+1連をまわしたら 見事にピックアップキャラを引き当てました。 現在の主力属性が重力なので弱点補完としては良いんですが、 …

アリスギア/イベント(CM)

ゲーム内コンテンツを利用してここまで露骨にダイマするゲームは珍しい。1週まわって清々しい。

アリスギア/FAガールイベキャラ群

FAガールコラボイベントを一通り消化し、 復刻☆3トリオ+☆4フレズヴェルクをレプリカ装備含めてlv50まで上げました。 これで始めたてプレイヤーが行くような場所は大体行けるとうれしい。 要求ステータスを満たしていても、要求プレイヤースキルが満たせて…

その他/アリスギアなんちゃら

DMMゲーのラインナップを見ていたらFAGコラボをやってるらしいので、ちょこっと覗いてみました。 別にフレームアームズガールに関してはアニメを見た程度で大して知りません。 やることは3Dアクションシューティングで、敵の攻撃を避けながら自動照準された…