堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/累計で13回目の挑戦

で、やっと精錬7に成功しました。いやー長かったね。 精錬やってたおかげか血魔人がクリーンヒットする局面で相手を倒すのが早くなった印象。 適正イベもやりたいけど、超越で垢倉庫に入れたアークリアクターを 精錬5くらいにしたいってのがあったりします…

アラド戦記/今週のアプデ

ヘリックス研究所ダンジョンと王立高校パッケが来た。おわり。 ヘリックスのMLAユニーク装備が高性能ですね。 腕が物クリ7%、首が魔クリ7%、指が物魔クリ6%で補助が攻撃基礎値少量うp、魔石が全属性強化24。 攻撃強化だと1部位毎に5%の追加ダ…

アラド戦記/特に書くことがなかった

アプデがタイアップンゴwだったので比較的平和な時期ですが。 ~ ~ ~ 14執行者を売り払いました。 例の一度装備してこれでやっていこうと思ったら15不死鳥が成功して出番がなくなったやつです。 週末に14執行者売りが飽和状態になって売れる気がし…

アラド戦記/デモスレ現状

色々ごたごたしたけど落ち着いたらこうなりました。 左が基本ダンジョン用装備、右が死亡絶望専用装備。 結局15不死鳥でやってく事にしました。今ロウソクも安いしね。 絶望用武器は腕力会心S/水増幅S/水属性の執行者を用意してあります。 防具基本は…

アラド戦記/銃身改造ウェブリーマーク

デスペの居ない垢で拾っちゃってどうしようの図。 一応女レンは70のが居るけど、思い切り倉庫キャラになってるのよね。 過剰挑戦して12あたりが出来たら女レン再開も考えようか・・・ でもエピ武器って強化費やたら高いのよね。

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ

まずは表示テスト。 兎にも角にも、一旦MUGEN上で表示させないと製作モチベにエンジンがかからない系製作者。 ちなみに1.0版以降専用規格で作るつもりです。Win版では動きません。 その代わり小ポトレはこんな感じで綺麗に表示できます。

MUGEN/さーてとぉ!

なんかライフバーもサイズ調整するのが面倒になったので、 ニューバランシングも来たしいい加減こっちのリメイクに手を着けることにしたよ。 某氏製作デスペラードのMUGENでの評価が高かったので、 その株を落とさない程度の出来映えにはしたいね。原作…

アラド戦記/告別式、のはずだった

どうしてこうなった。 ちなみに14執行者と比較すると、 一般ダンジョンでは15不死鳥の方が2~3%ダメージが高く、 レクイエムでは15不死鳥の方が11%くらいダメージが高くなる計算。 14執行者開封した上に6精錬までやった後だし、どうしようね…