堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/今週のストミ☆4チャレンジ

今週追加された分のストミ☆4チャレンジもなんとか全ミッションクリアしました。 いやあ不死マップ☆4は強敵でしたね。☆3クリアするまでに7回くらいかかりました。 ステージ補正に星4チャレンジ補正が乗っかってるせいで敵の攻撃が痛いのなんの。 大英雄…

千年戦争アイギス/封じられた仙猿 後半戦リザルト

無事全マップ☆3クリアしました。 正直後半マップの方が簡単だったんじゃないかってくらいの難易度でした。 無敵デコイ敵と攻防御敵のせいで後半神級は弓の出番が無かったでござる。

千年戦争アイギス/大討伐初見はこんな具合

でした。影2匹と猪4匹漏らしだったはず。 いやあ猪かったいね。

千年戦争アイギス/仙猿イベント前半結果

上級と極級と神級で初見☆3失敗奴しました。 新年早々に難易度上級で抜刀ぬらりを出してくるとはねぇ。 神級はなんか面倒だったのでダンサー付き点火ナナリーで撃ち落としました。

その他/メタルサーガっていう携帯用ゲームアプリ

を昨年末から遊び始めました。簡単に言うと戦車に乗って戦うRPGってとこです。 でも銃器と言えば狙撃銃が好きな私は戦車そっちのけで狙撃銃開発と高額狙撃銃の購入に一目散してました。 本日その成果が実ったので第一部完した記念に。 おかげで売りどころ…

かんぱにガールズ/お年玉に定評のあるかんぱに

イベント銀ポストで日跨ぎデイリー履歴書引きをした結果、ローグの黒封筒が来ました。 欲しかったローグ → ☆3のキルスティ 今回引いたローグ → ☆5のカミユ どうしてこうなった。

千年戦争アイギス/1日遅れの年末年始GRリザルト

こんな感じでフィニッシュ。結晶消費1でロベルト以外は回収できました。 ロベルトも回収する気はあったんだけど、 終了前日にメメント復刻マップ攻略にかかりきりになってしまい回るのを忘れてました。 改めて拾得物を見てみると白バケツ4枠もあったのね。…

千年戦争アイギス/1日遅れのメメント復刻リザルト

先月サービスが開始された、某戦車に乗って戦うスマホのゲームに熱中しすぎて攻略が遅れました。 その影響で終了前日に後半神級まとめて本攻略する羽目になりましたが、 結晶6パリンの犠牲のもと全ミッション☆3クリアはできました。 いやー改めてやっても…

かんぱにガールズ/お年玉(かんぱに編)

限定金ポストをもらったので日跨ぎデイリー引き。でもヴィオラはもう持ってるのよね。 ちなみにもう片方は星3ローグのリリヤでした。ニアピン残念賞。