堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天華百剣/今月の絢爛ガチャ

66回分引いたけど、限定はおろかUR巫剣すら出ませんでした。 die絢爛祭。

花騎士/300虹メダル再び

団長メダル100枚を☆5確定ガチャチケットと交換し、 ガチャを回した副産物を加えて虹色メダルの枚数が300を超えました。 交換先は実質2択でして。 魔属性で攻撃デバフを持ち、全体攻撃スキルとスキル発動率1.2倍アビリティを備えたキャラ、 つまりは…

天華百剣/なんちゃらの死闘

イベントミッションはどうにか全て達成出来ました。 超級の挑戦レベル40以降は師匠だとまともにダメージが出なかったので、 大倶利伽羅(と助っ人頼り)で頑張りました。 限界突破素材は月末ガチャの結果を見て使用先を決めたいと思います。

花騎士/課金ガチャ再び

今回は、現在開催されている1000ポイントで虹メダル50枚が付いてくる5連ガチャを2回分まわしました。 結果の方は、まあ虹鉢なんて出ませんね。 確定枠以外に星5が1体出たので良いほうでしょう。 これで虹メダルが100枚増えて合計262枚に。 …

天華百剣/雨蛙イベント消化中

上級の乱入発狂ボスがすごく面倒くさいです。 こうなっちゃうと飛び道具を撒きながら逃げ回るくらいしか対処法が浮かばないというか。 一応隙があれば背後から殴りには行きますけど、たまに後方への攻撃が飛んでくるから油断できにゃい。

天華百剣/プレイ開始から初のイベント

本格的に遊びはじめて一週間程度ですが、 三宝刀イベントのボス討伐上級までは実質山鳥毛だけでクリア出来ました。 師匠使いやすいです。基礎火力低いけど。

その他/天華百剣-斬-

前々から興味はあったタイトルですが、 最近携帯の機種変更を行ったことで遊べるようになったため、少し触ってみることにしました。 チュートリアルと1-1初級~上級を遊んだ感じでは割と感触は良いです。 PCのアクションゲームに比べるとできる事は少な…