堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

政マニ/イベ機関銃の人

発射レートを強化・維持したまま移動できる機関銃っていうのは中々面白い設計ですね。 上級までしか手をつけてないけどコスト下限が終わってしまったい。 このイベントってたしか開催期間2週間だった気がするけど・・・ そういえば大乱島開催もあと1週間で…

FlowerKnightGirl/ピックアップ(通算8体目で登場)

ようやくスイレンを引けました。これが物欲センサーか・・・ ついでに11連で同時に金3体を引くっていう、余計な運まで使ってしまった感。 残った華麗石をかき集めて割引き11連を引いたおかげで、 スキルLv最大+4スロ開放のスイレンならもうレアリテ…

花騎士/ピックアップとは・・・

ピックアップって何でしょうね・・・ スイレンのスの字も無いんじゃが。

FlowerKnightGirl/ピックアップとは

このピックアップガチャ、不具合があるんですけど? スイレンが全然出てこないんですけど? スイレンのレアリティ昇華が実装されたけど、 スキルレベルはともかく装備スロットまで初期化されるとなると実行するのはちょっと躊躇ってしまう。 キャラ性能自体…

政マニ/コスト下限ナターシャ(SR+)

今回の大乱島報酬で受け取ったコストキャットで、SR+のナターシャがコスト下限に到達しました。 すり抜けが出来ない代わりに高火力が出せるようになった双剣みたいなスペックになりました。 下限到達圏だからナターシャに使ったけど、狙撃銃のマチルダS…

政マニ/ガチャだー

コレといって引きたいキャラも居ないし丁度ピックアップしてるし 通常戦挙区報酬で手に入らないし手持ちにも居なかったので、 ミレイアピックアップガチャの11連を回しました。 結果、ピックアップが仕事してSSRが出ました。 ついでにSR+も出たけど…