堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/スキルの自動発動化

の波がついにうちにもやってきました。 なんか周回布陣を組む際にスキル点火が面倒になってきたので、 折角だし自動発動系のスキル覚醒でも触ってみようかなぁと。 実際使ってみると思った以上に便利ですね。 特に援軍オートは「手動でやっても効果は同じな…

千年戦争アイギス/ヘレナイベント リザルト

現状では戦力入りさせるつもりも無いのでこのへんで撤収。 このへんでと言いつつ変動率はやたら高かったりするんですが。 次は黒ワルキューレの収集だろうけど、回るかどうかは性能次第。

かんぱにガールズ/異世界アクセS2の成果

今回は全クラス分やりました。 lv20だとこんなもんでしょうが、剣弓槍聖魔あたりはそこそこな数値になったかなと。 特に剣アクセは前衛として求められるパラメータが綺麗に補強できるので大分優秀ですね。 暗もクリティカルこそ無いものの、基礎攻撃力が…

その他/ソウルワーカーと言う3Dオンラインアクション

を触り程度に遊んでました。 作り自体はそんな悪くないんだけど、うちのPCだとパーティプレイは無理そうやった。 システム的には某超アクションと同じような感じ。 マウスでカメラ操作しつつ攻撃しつつの、キーボード側で移動とかスキルとかを担当。 スキ…

千年戦争アイギス/ロアナ復刻 リザルト

今回はさっくり終わりました。 変動率2倍とは言え下限まで4下げで済むのは気持ち楽ですね。 ロアナ自体は素コスでも影響は薄いんですけど、そこは下限病のサガってことで。

かんぱにガールズ/ノイバウテンイベントの成果

こんなもんでした。乱入は全て超級での出来事。 乱入2回あったし、両方とも未所持キャラだったから円卓騎士イベよりはマシだったかな。

千年戦争アイギス/そして事件は起こった

金ユニだと思った? 残念、黒ユニのディーネさんでした! ・・・いやどうしましょうねコレ。 願望としては金サモナーのリノ、あわよくはリオンあたり事故引きしないかなーと思ってたんですが、 ピックアップだとか3%の壁だとかをぶち抜いて出た自軍2人目…

かんぱにガールズ/ノイバウテンイベント周回

今週のイベントマップ周回は超級メイン⇔赤ハンマーが切れたら上級周回、という具合に回してます。 超級の前衛枠、うちの戦力だと槍以外の職に人権が無くてつらい。 おそらく強敵狙いと弱っている敵狙い、リーダー狙いが混在してそうな敵編成なので どこかし…

千年戦争アイギス/覚醒しました30

立ち絵とドットの都合で散々渋ってきたユーノのクラス覚醒をついに行いました。 神級出撃ユニットの中で他に育成候補が居なかったのと、 ここで覚醒していたらもう少し余裕を持って見守れただろうなぁっていうのがあったので踏み切りました。 覚醒後の性能は…

かんぱにガールズ/はいちょっとカメラ止めまーす

別にノイバウテンキャンペーンは良いんだけど、なんでレニが2人同時に出てくるのよ。 まさか既にレニが配置されてるのを失念してレニの編成割り込みを組み込んだなんて、 間の抜けた事はやってないじゃろね? ノイバウテン脱退組であるルーナが初級1戦目に…

かんぱにガールズ/円卓騎士イベントの成果

育成支援イベントとしてはそれなりでしたね。 うちは上級周回勢でしたが先週入手したアイタナとクリスティンがレベル62まで育ちました。 あとは撮影忘れたけど煉獄槍の+3が1個出来ました。 最近の槍武器は煉獄とゲイボルグを開発してるんですが、 盾役…

千年戦争アイギス/試練イベントの合間に

ストミ開拓をやってました、今回は転送の魔方陣マップ。 いやー覚醒エデン強いですね。 エナジードレインのおかげで持久力向上がすごい。 メトゥスの援護射撃付きとは言えメイドゴーレム2体分をエデンで抱えられるとは思いませんでした。 攻撃力も込み込み…

かんぱにガールズ/異世界の狭間 S2

結局全クラスlv20までやりました。 これ以上は面倒くさいのと戦力的に怪しいのでやりません。 バレンタイン武器の採用率の高さよ。

かんぱにガールズ/円卓騎士イベは流し運転

特別欲しい☆3キャラも居ないし、☆4以上は期待薄だし、かき集めたいレア素材も無いし、 新参キャラのレベリングもしたいので超級ではなく上級で流し運転することにしました。 クリティカルもらったらばたんきゅーしそうだけど、 それを考えなければ装備次第…

かんぱにガールズ/聖騎士団イベントの成果

全て超級での乱入及びクリア後報酬です。戦闘画面のあるものは乱入経由で入手。 すでにジーナが入社済だったのでアイタナはなんとなく欲しかったため、入手できて良かったです。 キャラ的に気になってたスピードスターさんは最終的に2体入手。 ユーリアは3…