堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/そして事件は起こった

イメージ 1

金ユニだと思った? 残念、黒ユニのディーネさんでした!


・・・いやどうしましょうねコレ。
願望としては金サモナーのリノ、あわよくはリオンあたり事故引きしないかなーと思ってたんですが、
ピックアップだとか3%の壁だとかをぶち抜いて出た自軍2人目のガチャ黒はアーマーのディーネでした。

遠距離偏重気味な自軍としては決戦兵器級が加入するのは願ったりなんですが、
すでに下限スキルマで覚醒80のミランダが居るのよね・・・



ミルノも覚醒させたいしロアナもコスト下限まで重ねた上で覚醒も視野に入れてるしなぁ。