堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/型月なんちゃらのやつ・決着編

幽霊ちゃんが出てた凶~狂下位シングルのやつが終わりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20728556 終わってみればずいぶんと好成績なんですが、 AI殺し要素持ってるとはいえなんでこんな良い位置にいるんでしょうねw ストレート負けも覚えてる範…

MUGEN/型月なんちゃらのやつ

意外なことにまだ残ってますね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20688992 別に根性値とかはいくら高くても、修復処理タイプ・・・ いわゆる受けた分から根性値分だけ回復するタイプじゃなければ Let's GO!で無視できるから鬼根性値自体は問題なかったんで…

アラド戦記/今週のうpだて

課金ゲーが加速しました おわり。 メインメカ子の装備設計がフラック+魂追跡の予定なので、 フラックと重複できないモルジ称号は眼中に無いです。値段的にもアレだし。 同じ理由で値下がりしたとろんも着ける予定はありません。 雑談スレで話題に挙がってた…

アラド戦記/劇的ビフォーアフター

クルセがlv80になりました。カンストってわけではないですが、 折角なので現状でのBuff力でもチェックしとこうと思い比較してみました。 ~ ~ ~ 装備はサイレントプレイヤー6セット+α 特性パッシブlv5を取得したスローヒールをかける ↓ M振…

アラド戦記/現在のストック:45個

真ビルがんばったけど5分切れませんでしたの図。 世間では1分台だの3分台だの聞くけどこの取り残されてる感。 有事の際のクエ消化用にクエ品のストックだけは欠かさない系メカ子。 ~ ~ ~ 3次品落ちねーってぼやきつつリーチ自体はぼちぼちなんですが…

MUGEN/きんきょー

作業途中で放り投げたけど今のドット力はこんなもんです。 ~ ~ ~ メカおばば製作をちょろっと再開したものの、 需要らしい需要がまるで見えないのでまた停滞しました。 まず自分操作で遊ぶことはないだろうし、AI入れて相手にするってのもねぇ。 コロナ…

MUGEN/メカおばば作る 4

前回のメカおばば製作記事投稿が10月22日ですって。 随分とほったらかしにしてましたね・・・メガボとか懐かしい。 コモンステートの見直し過程でダッシュの仕様を原作っぽくしてみました。 「左右キーを連打すると小刻みにダッシュする」っていう仕様で…

MUGEN/むだいん

キャラ構想は2~3キャラ分くらいあったりしますが、 実行に移すだけの行動力が足りてないのでメカ子製作でも再開しようかなぁと。 ・・・と思った矢先に風邪引いたっぽいこの間の悪さ。頭痛がするし寒気もするぜ。

アラド戦記/コラボイベント来たけれど

ナオあたりは比較的馴染んでるけどメイプル勢のミスマッチ具合が半端ないっすね。 主に頭身の違いがそうさせてるんだろうけど。 ところで全く関係のない、変更すらされてない チャンネル選択・死亡の塔・無限の祭壇に使われているBGMが 強制的にデフォル…

MUGEN/まだ本気を出さないスタイル

いや相変わらず自分操作で遊ぶようのキャラを作りたいってのはあるんですがね。 ~ ~ ~ 最近思うのは「超反応ゲーにも無敵対空で迎撃ゲーにもならないバランスのキャラ」 をどうにか作れないかなーってこと。 ターンの交代として分かりやすい光景に無敵技…